今日は昼から仕事でした。
昼くらいから喉がイガイガしてすごい違和感です…。風邪でもひきかけてるのかな…週明けには歯抜くんだけど…熱とか上がらないことを祈る。熱があるから歯抜けなくなった、また別の日に―ってのは勘弁していただきたい。今一生懸命のど飴なめてるところです。マシュマロも明日買って帰ろう。覚えてたら。
朝起きてからFE暗夜やってました。
13章攻略中。シャーロッテさんとブノワさんが仲間に加わりました。
シャーロッテさんは以前からずっと気になっていたキャラで是非とも1軍として育てたいなと思っておりますがどうなるかな…
今のところは初期位置近くで敵を迎撃していますが、賊も後から登場して民家を襲うのでのんびりしてはいられません。かと言って飛行ユニットであるカミラ姉さんを進ませるとタクミやユウギリさんに狙われるのでちょっと厳しい状況です。タクミさんは途中で離脱したりしないですか。そうですか。
昼飯食べ終わってからしばらく母さんの愚痴を聞いてたんですが、流石に腹が立ったよ相手の人に。見ず知らずの人だから会いに行って「うわああなたも随分と年配ですよね(にっこり)」とか言ってやりてぇ。
1時15分から仕事。
休憩までは商品補充やら日配品発注やらをやって、休憩後は冷食の棚替えをしてました。
明日新商品注文してるから来るだろうし、場所ないですすみませんと言うわけにも行かないので出来るところまでだけでもやろうと思って頑張ってました。
兼任にあまり入ってなかったためか、無事終了。集中してやれば出来たりするもんだね…自分でも吃驚してる。
商品のPOPも作ってあるので、明日新商品が入ってきても問題はないはず。明日は日配品の発注を2日分しないといけないからバタバタするだろうから今日出来て良かったです。
その後は前だしとか日替わりPOP剥がしたりとか。
売変も今日はなかったみたいなので助かりました。
店終わった後は日替わり貼ったりパートさんの片づけ手伝ったり。
今日は廃棄がまあまああったらしい。とある商品が結構売れ残ってくるようになってきたな…流石に20円引きはキツくなってきたか。
仕事終わって帰宅。
夕飯食べて風呂出た後はゴロゴロしてました。
明日は仕事。
開店処理です。社員さんと一緒だから掃除の方かな。
納品早めに終わらせて発注にとっとと取り掛かりたいですね。
ログインしてコメントを確認・投稿する