mixiユーザー(id:21969907)

2016年04月13日13:24

657 view

《 女性に暴力を振るい、内面より外見を重視する国、韓国 》

《 女性に暴力を振るい、内面より外見を重視する国、韓国 》

韓国ほど厄介な国はない。海外に出た韓国人の多くは、自国の悪習を内心では分かっているのではないだろうか? 例えば、韓国では離婚した女性は殆んど真面な職に就けない。結構大きな子供を持つ年齢でも、離婚した女性の多くは売春をして糊口を凌ぐしかないと聞く。だから、父親側に残された子供が大学生くらいであっても、友達には親が離婚したとは絶対に言わない。母親が売春婦だと告白するようなものだからだ。

日本の二世俳優である高島氏の泥沼離婚劇があったが、あれなど妻側が明らかに狂っていた。そして離婚回避に必死であった。実際彼女にとっては〈『離婚』=韓国では差別の対象〉になる訳だから、死に物狂いで復縁を迫った。明らかに夫側と妻側で意見が食い違い、誰の目にも異質に感じた訳である。まぁ、芸能人など話題になってナンボのものだから、あれで高島氏は嫌な思いをした分、宣伝にもなった訳だ。あれなど韓国人を知る者にとっては『至って普通』の事である。

海外ではイスラム等を除けば、女性を殴る事は普通は無い。卑劣な男はどこの国でもいるものだが、韓国では普通の男が女性を平気で殴る。一般的な韓国の父親は母親をよく殴るという。兄弟姉妹であっても男は普通に姉を殴ったりする。皆それを当然だと韓国では思っている。韓国人は強がりを言ったり、自国に対する誇りを口にするが、留学したりして、韓国が卑劣な国である事に気づくと、皆あっさりと国を捨てる。

韓国人は世界一、外国に永住する国民である。3年前の資料だが、韓国人は世界185箇国に永住している。支那人を大きく引き離してのギネス記録級である。厄介な事に彼らは簡単に祖国を捨てる癖に、民族意識は絶対に捨てないと言われている。何処の国に帰化しても朝鮮民族である事は忘れない。それは舛添要一都知事の韓国学校への都有地 貸与ゴリ推しを見ても明らかである。その上、韓国人は歴史を学ばないから、朝鮮民族は偉大だという妄想から逃れられない。

韓国では女性にとって『離婚したら差別対象になる事が確定』する。それほど韓国では男尊女卑のレベルが高い。日本人の感覚では有り得ないレベルだ。彼ら韓国人男性の場合は『長男・韓国人』この二つだけで素晴らしいステイタスがあると考え、更に女性に対しては『何をしても良い、何故なら韓国人だから』…と考えている。

国粋教育の所為からか『韓国人 = 世界一の民族 = 韓国人の全ての行為は正当化』される、と韓国人以外には理解不能な思考をしている訳だ。そして韓国国内ではそれが『男尊女卑』という形に変換されるので、男性は女性にターゲットを掏り替え、上述のように暴力を振るうのである。

反日活動家の在日韓国人、辛淑玉氏が、日本を指して「卑劣な国家(日本)の成れの果てが暴力亭主(慰安婦に対する旧日本軍)である」と折りに触れ発言されるが、彼女は日本で生まれ育っているから、祖国の韓国人男性の本質を知らないのだろう。

1910年の日韓併合により、日本人は朝鮮人に「差別意識・階級制度・弱い者苛め」は悪い事だと教え、禁じた積もりだったが、たった35年では民族性までは変えられなかった。差別、虐げるなどとにかく自分自身が優位に立たなければ気がすまない民族性は変わらない。そう考えると日韓併合中には卑屈なほど恭順の意を示しながら、実は腹わたが煮えくり返っていたであろう事も今となってみれば容易に想像が付く。執念深く恨み言を言い続け、カネをたかるのも民族性なのだろう。

優位に立たなければ気がすまないという民族性は、優位に立つ為には手段を選ばない。威張る為であれば『嘘をつく事をも容認』する。『韓国人は息を吐く様に嘘をつく』という表現は決して大袈裟な表現ではないのである。その上、男性による女性への暴力、突出した性犯罪の多さ、強姦好き、女性の貞操観念の無さが民族性とは、どう考えても異常である。

韓国人は、「試し腹、近親相姦、強姦国技」などの伝統的 因習により、遺伝子的欠陥を持っている事も近年明らかになってきた。韓国政府自体がそれを分かっているから、韓国では従兄弟でも結婚は不可であるし、1998年までは同姓同士の結婚も違法であった。同民族である北朝鮮の人々の写真を見れば分かるが、韓国人の様に異常なつり目もエラも目立って確認はできない。朝鮮半島の北は両班(貴族階級)で南は白丁(奴隷階級)だった事が簡単に見て取れる。

韓国人を最もよく表す言葉として『外華内貧』という四字熟語がある。これは朝鮮半島を統治中に日本人が朝鮮人を見てつくった比較的新しい言葉である。

韓国では小学生でもプチ整形が売上を伸ばし、高校生にもなると両親が卒業祝いとして整形費用をプレゼントするほど美容整形が一般的だという。美容整形する費用があったら何冊の本が買えるだろうか。併し、韓国人は内面を磨くより、手っ取り早く見映えを良くする整形手術を選ぶ。

未成年の発育途中の顔面整形はとてもリスクが高いにも関わらず、親が整形を奨励し、手術の日程を高校の卒業アルバム撮影日に間に合わせる程だという。韓国政府はこの未成年の整形が如何に危険かを国民に訴え掛けているそうだ。整形とはそれほど韓国人にとって〈魅力的〉なのである。女性だけでは無く男性も同様に美容整形をするのが一般的だ。

結婚、お見合いの席で『卒業アルバムを見せ合う事で整形の有無を確認』するそうだ。だから両親が卒業祝いとして整形費用をプレゼントするなどという異常な事が習慣化している。謂わば〈家族ぐるみで結婚相手の家族を騙す〉訳である。李氏朝鮮の時代から女の子がその美貌を見初められて、両班や王族の寵愛を受ければ、一族全員が豊かに暮らせた。そんな悪習が現代の韓国に歪んで伝わっている訳だ。

美容整形は、それを内密にしている段階で〈相手を騙している〉事になる。朝鮮人を指して『外華内貧』とは言い得て妙である。私たちのご先祖様は朝鮮半島の統治にさぞ苦労した事だろう。韓国という独立国家になっても、国民が生み出す製品も、そして韓国の国民までも、内容より外見を重視する。度を越した『外華内貧』『国家ぐるみの整形大国』韓国とは、最も隣国になって欲しくない国である。
12 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する