本日起床午前10時6分。
今日は外仕事なし。さすがに本日は仕事する。夏期講習用の阪大テキストの入稿原稿と、阪大用模試の公募問題に目をとおす。
昼酒は阿倍野ルシアス<えびす屋>。今日は、いつも遅い時間帯に来るまっちゃんが、何かの用事があったらしく、オレが飲んでいた時間に現れたのでしばし話す。まっちゃんとは、いつもすれちがいなのであいさつをするばかりだが、しゃべったのは久しぶりだ。
本日<えびす屋>のオススメは中トロ造り。なんと!450円である。
□本日のウォーミングアップ落語:笑福亭呂鶴「仏師屋盗人」。
□昨夜のクーリングダウン・チューン:X21「約束の丘」。
★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
ログインしてコメントを確認・投稿する