mixiユーザー(id:17201975)

2016年04月02日23:50

171 view

少しずつでもやっていくよー

今日は仕事でした。
開店処理の日。休みの日の話してたら思ってたより盛り上がってしまった…お金はちゃんと時間内に片づけたんだから良しとして欲しい。

今日は登販が12時頃まで私1人だったのですが、休憩が11時からだったのでカップ麺を購入して休憩室でずるずると食べておりました。薬の接客とかに何時呼ばれるかビクビクしてたけど、結局何事もなくて一安心。

納品は何だろうか…ほとんどパンやらチルドやら片づけるのに使ってて納品はあまりやってないんだよね…男化の商品1つか2つを出した記憶はあるんだけど。そう考えるとほとんど準社員さんやパートさんにお任せしてしまったことになるのか。有難いことです。

休憩終わった後は日配品の発注やって棚替えを地味地味始めることにしました。
売変がなかったことが救い。
とりあえず何処から手を付けるべきか迷ったけど、2Lのジュース系を弄っているところです。半分は終わりました。
明日はメンテの時間が何時間かあるので、最悪2Lのところは終わらせておきたいところ。
棚割り表も今まで自分が見てたものと全然違うので戸惑うところはありますが、見やすいのですごく助かってます。新商品は自分で発注しない限り入って来ない、って言うところもあるけど、まあそれはそれ。


仕事終わって帰宅。
夕飯の時間までゴロゴロしてました。
後5分母さんが帰って来るの早かったら一緒にコーヒーを飲んでいたのかも知れない。母さんの相談事と言うか、愚痴的なことを聞いていたんだが個人的には母さんが自分で判断すべきだと思う。その場のノリで良いんじゃない?やっちゃえやっちゃえ!なんてことは言えん。


夕飯食べ終わった後はFE暗夜やりました。
12章クリア。何とか突破出来ましたよ…宝箱も何だかんだで両方回収出来たので満足です。今回皆にお疲れ様!と言いたい。
エリーゼからギュンターの名前が出てきましたが、そう言えばギュンターさんはあれからどうなったんだろうか…イズミは「ギュンターさんは死んでしまったんです」って言ってるけど本当に死んじゃったの?白夜編だと結局あれからギュンターとは会わずだったしねぇ。


風呂出た後はハイキューとダイヤのエース見ました。
ハイキュー、試合お疲れ様でした!学校に帰ってきたら皆が出迎えてくれるの良いなあ。
ニュースでもあまり烏野は取り上げられなかったね。勝者だと言うのに。
さて、とうとう白鳥沢との決戦ですよ。3期楽しみにしてるよー
…ところで3期は最初から最後まで白鳥沢戦になるのかな?いやなんにせよ3期楽しみです。

エース、うおおおおこちらも勝利!おめでとう!!
別の試合会場では薬師が勝利を決めたようですね。おめでとう。次の対戦相手はまだわからない感じかな?
降谷の足も色々と心配ですね。まあ本人が大丈夫だと思っててもちゃんと病院で見てもらった方が良い。早く良くなりますように。


明日は仕事。
今日に引き続き開店処理です。
明日は納品がないから棚替えに専念出来るとありがたいんですが7倍だしバタバタしそうかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る