mixiユーザー(id:3087729)

2016年03月29日14:42

343 view

季節の変わり目

朝夕晩の寒さに対応する下着や服装だと、昼間に 少し動いただけで、汗っかきの自分は、何枚か 脱いでも 全身 ぐっしょりに なる。

そして、夕方になると、足裏には ホカロン を 貼って、チャリで 寒い中を 帰宅する。

風邪ひく訳だよ... ふらふら

矢板の桜は まだまだ だが、4月10日が トリプル選挙 (市長選・県議補選・市議補選) なので、街中には 熱気が 感じられる。

確かに 季節の変わり目らしく、日が延びてきて、毎日 ウグイス が 鳴くようになった。

先日なんか アジトが 水路脇だからか、 が 大発生していた。

5月の連休明けには、また入院しないと いけないので、それまでに いろいろと 処理しないといけないことが 山積みになっている。

いつ死んでもいいようにしておくには、まだまだ 数年 かかりそうだ あせあせ(飛び散る汗)

ところで、元・外務官僚の 天木直人 (写真) が 市長候補の S君を 「野党統一候補第一号とせよ」... だなんて ブログで 書いているが、いい迷惑だ

身内に 民主党... いまの 民進党議員が いるにはいるが、彼は 「元・みんなの党」で 反民主なので、特亜に近い 頭のおかしな連中には、近づいて来て欲しくないのだ。

誤解されるのが、一番 票を 落とす結果になるからねぇ〜 がく〜(落胆した顔)

それにしても、台湾の 与党・民進党反中共... なのに、日本の 野党・民進党中共 というか 特亜の僕 なんだから、世界的には 誤解されないか 心配だが、英語名だと 日本の場合、 民主党も 民進党 も 同じだが、台湾の方は 民主進歩党 なので まったく 同じなのではない。

なので、民主党が 党名変更... だなんて、中身空っぽな話しで 呆れる。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する