mixiユーザー(id:5586496)

2016年03月19日22:41

338 view

仕事中にツツイテ遊んでみたwwww

いやー。今日は忙しかったわー。宿泊のお客さんの数でいうと、そう大した数字ではないんだけど、もうスキー場は、バターが溶けたかの様な有様で、とてもじゃないけど滑れない。
雪の厚さが5cm程度で、ところどころ地面露出してるような所でボードなんかやった日には、バキバキにボードの滑走面が傷入ってしまうよ

まぁそうなればプールとボウリングは繁盛します罠。

んで、職場長、覇気がねぇw
普段散々他のバイトさんとかに、彼はやる気とか向上心が無いからとか言っておいて、あんたのそのオーラはなんだよwwww

面白いので、知らない振りして、彼の本心を煽って弄って遊んでみようと
だって人間少なくてクソ忙しいから、息抜きは必要だろーーーーー???

まぁあまりプライベートな事は知りたくなかったが、どうやら来期は出世で給料も上がる!!的ドリームなのか。

嫁さんのお母様を静岡から長野に呼んで、社宅を出て一軒家を借りたらしい。
ふははははwww

あめーぜ、甘すぎるぜ。
長野のインフラ料金舐めるととんでもない事になる。
なんせ地区が地区だから、ガスがプロパンなのね。

半端無く高い。

俺の家で、シャワーを浴びるとするでしょ。一人暮らしで
15分のシャワー×30日=ガス代が2万楽に越えてくる。

何でかと言うと、元々の水の水温が豪雪地なので、水温なんて常に-10度とか。
水道管を電熱器で暖めないと即破裂する。(おれの家も冬場は水道管ヒーター常時加熱)
そんな水を40度前後まで加熱するから、ガスの消費がマジパネェんですよ。
ガスファンヒーターも同様。室内ー10度をそりゃ15度にしたいって言ったら、25度の気温差がある訳で。

俺の家の水道管ヒーターの電気代、中部電力で月5Kは楽に持っていかれてる

ちなみに、大阪の豊能郡あたりでも、下手したら冬場のガス代が7万コースって言うけどねwww



不幸中の幸いなのは、借りた家の直近に、温泉があるんだ。
地元民(住民票上)は一人100円と言うトンでもプライス(俺は地区外なので400円)
まーーーー。子供さんがまだ確か3歳と1歳とかなのでそこは無料だが、大人毎日風呂代300円って結構地味に効くんでね??? 職場長は仕事の特性上、温泉の営業時間には帰れないから、まぁ奥さんと義母さんは200円で済むけど、職場長一人の為に風呂沸かしてたら恐ろしく無駄な金が出る

そんな身の上話を聞いていて、一番ボウリングの機械に詳しい人(つーか、稼動45年の機械を直せる稀有な人)は、バイト→社員に昇格なって、現場離れマース!!!うひょーーー!!



どうするんだ・・・・・
直せる人おらんやんけ・・・・・・
誰だこんなアホ人事組んだのは・・・・・
そら当然、最高人事権はしゃちょーーーーですよねーーーーwwwww

職場長は、ボウリングの機械は直せません。トラブル起きたらコンピューターもぶっ壊れてるので、対処できまへん

ここまで詰んでる職場も、もはやあって良いのか!???ってw見出しつけれるでwww

なんでその直せる人が、異動になったのか、ひとつの部門に正社員2人はアウトだそーでwwwwwww

来期売り上げ700↑を、社員に昇格したばかりの人間に任せるのは無謀だという上の判断

直せる奴一人もおらんよーになってしまったwwwwwwwwwww

もうね、凄いよ!!マサルさん!!状態ですわwwwwwwwwwwww

お客からのクレーム、機械の故障、いろんな要素含めて考えて、直せる数少ないメンバーを移動させるってどうよ????wwwwww

それが、正社員2人は置いたらアカンwwwwwwって理由だぜwwwwwww

くっそわろたわwwwwwwww
つまり、池の○は、売店とかフロントとか、俺が居るボウリングとか、正社員は1人だという驚愕の事実が判明したwwwwwwwwwwww

流石にフロントはそれなりに居る(と、思いたい)けど、客室の清掃部門とか、皆バイトとか、ちょっとどうなのよ、それ???
2 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031