mixiユーザー(id:3087729)

2016年03月17日04:20

161 view

バレる嘘

真実より ウソの方を本当にしてしまう 特亜 の 「人もどき」 なら いざ知らず、日本人なら 何で すぐにバレる嘘をつくのか... 不思議でしゃーない。

こんなネット社会なら、整形したぐらいでは、テレビの仕事は 無理に 決まってる。

ショーンK (写真左) こと、「ホラ吹き川上伸一郎 の ことだ。

一見 すると、マイケル富岡 (写真右) 風の ハーフ顔も、実は 創った顔 (写真中) だったから、彼のアイデンティティーの全てが 見事なまでに 虚偽 ばかりだった。

幼少から あだ名... と いうか、枕詞が 「ホラッチョ」 つまり 「ホラ吹き」 だったらしいから、人の性根は 簡単には 変わりようもなかった... と いうことだ。

キャラが スマートな イケメン... だったので、 が バレたら、もう どーしようもないだろう。

自業自得 とはいえ、今後は 生活も 成り立たないかもしれない。

容姿に 学歴、経歴等、全部 ウソだったが、それにしては まともなコメントには 好感が もてた。

どこか お笑い系の事務所で、拾ってもらえないものだろうか..... あせあせ(飛び散る汗)

男が カッコつけると 結局... 碌なこと ないぜよ exclamation ×2


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する