イエローカードを口元において、ホイッスルを鳴らす姿はバッチリ見たけど、
その直前にイエローカードを口にくわえていたんですね。
岩政が菅沼に両手で突かれて尻餅ついた姿を見ていたので、気付かんかった。
それにしても、イエロー6枚、レッド1枚とカードが多かった試合でした。
井上主審、前半から選手に厳しく接してコントロールしてくれなきゃ、困りますがな。
1人少ない相手に、ロスタイムに失点し、勝ち点2失うなんて、J2昇格してから8年目にして、初めてやろ。
ほんま情けない。
次節アウェイ水戸戦で負けたら、ずるずる落ちていくフラグが立った昨日のホーム京都戦でした。
==========================================================================
おおちおちおお落ち着け Jリーグで焦った主審がホイッスルと間違えてイエローカードを口にくわえる珍事
2016年03月14日 11:25 ねとらぼ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3897016
ログインしてコメントを確認・投稿する