mixiユーザー(id:3087729)

2016年03月03日02:58

249 view

クロコ... 永眠す

老猫で 腎不全 だった クロコ が、昨日 箱の上で 寝たまま 絶命していた。

具合が悪化する度に、入院や 通院して、点滴してもらっていたが、長久保犬猫病院 は 火曜日が 休みなので、2日に 連れて行く つもりだった。

子孫は とても多く 残せたので、ある意味では 大往生だった。

クロコ は 十数年前に、小次郎、小太郎、シロコ... の 3匹の仔猫連れで 野良猫として、おいらの前に現われた。

血脈 は、シロコ によって繋がり、五代続いた。

すでに 避妊手術は済ませているので、これ以上は 増えないし、続かない。

始まりは、野良猫の登場からで、今までに マリ系、クロコ系、ウサギ系... と いう根幹猫から 枝葉が伸びた。

マリ系の生き残りが 6匹、クロコ系が 4匹、ウサギ系が 5匹、それ以外が 2匹 プラス 1匹 生きている 猫

認めてないのに、勝手に居ついて 餌 食ってる奴が プラス 1匹 で カウントしている。

ほとんどが 10年超えた猫たちなので、みんな 看取れるまで、おいらは 死ぬわけには いかない。

クロコ は、マキの墓の横に 埋葬した。


┏━━━━━━━┓ ∧_∧   .....∧ ∧
┃■ 結 果 . 3/2 ┃(´∀` . ) .... (゚ー゚*)〜♪
┣━━━━━┯━┻○━○━━━∪∪━━━┯━━━┯
┃川崎 (11R)| ヴィータアレグリア..................... 〔2着
┗━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━┷━━━┷

川崎の エンプレス杯 (交流GII)は、単勝1.1倍 断然人気の アムールブリエ (写真) には負けたが、ヴィータアレグリア は しっかり 2着 は 確保して、賞金を 加算できた。

牝馬の ダート重賞が もっと増えてくれれば、安馬牝馬も もっと売れるのにね.....

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する