mixiユーザー(id:3087729)

2016年03月01日07:38

283 view

気がつけば、もう 3月...

気分は まだ 1月なのに、暦は 何故か すでに 3月..... がく〜(落胆した顔)

世の中、そして 個人的にも イベント続きなので、時間は いくらあっても 全然 足りない。

口だけ 北鮮鬼畜米国 の 本性を知らずか... 「東京は 火の海に... 」 的な 脅し文句を ホワイトハウス に 向けても 言い出した。

なんでも 「150万人が 軍に 入隊志願」 したそうで、相変わらずの 誇張&虚言癖 は 南と一緒で 正に チョン らしいね ブタ

生産人口から 150万人 も 兵隊にいったら、貧乏な北鮮 なんて 戦争以前に 飢餓自滅・自壊 するに決まってるのに 衝撃

ところで、なでしこジャパン五輪 に行ける イメージが わかない。

の いない女子サッカーは、しかも 新キャプテンの人選や、新人の選択を 間違い、宇津木安藤 を外したチームなんて、普通の弱小チームに すぎない。

一度、どん底に落ちて、監督を含め 一から チームの刷新を 考えた方が いいように感じる サッカー

それに比べ、主力が 猛烈な勢いで 10代に 移行しつつある 卓球は、タレント揃いで、楽しみが 絶えない。

今年の世界卓球は、団体戦なので、メンバーは 5人でも 特別に強い 2人がいれば 優勝できるシステムに なっている。

その点では、5人全員が 特別に強い中国 を 除けば、平均的に強い日本は 精神的に不安定な 石川 の出来次第なので、決勝で 中国 と 当たるまで ハラハラ ドキドキ... の連続だろう。

今回は、浜本 (写真左) と 伊藤 (写真右) が 10代の若手だが、同水準の若手選手が 日本には、まだ 何人もいるので、次の五輪時には 極端に 若返ることだろう。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する