mixiユーザー(id:3087729)

2016年02月26日14:46

362 view

突然死... の 恐怖

怪しいメールの被害が拡大しているようで、本物から 次のような注意喚起が ありました。

============================================================================
このメールの 添付ファイルを開くと、お客さまのパソコンがウイルスに感染 し、感染した状態で当社のサイトにログインすると、当社を模した認証番号表の入力を求める ニセ画面に遷移 します。

当社ではログイン時あるいはログイン後すぐに「認証番号表」の画面を表示することはございません。

万が一、認証番号等の入力を求められても 決して入力しないよう、ご注意ください。

なお、「不正画面にパスワードや認証番号を入力してしまった」、「入力した覚えがある」といったお心当たりのある場合は、至急、当社カスタマーセンターまでご連絡ください。
============================================================================

この手の犯罪は、特亜... 特に 華人 が 普通にやってる手口なので、マジで 世界的な環境汚染... 精神異常で... 数々の犯罪行為等々、腐り切った 迷惑な隣人には 今後 益々 悩まされることに なるだろう。

放置しても、増長して もっとひどくなるようなら、日本が 直接 支配して、管理しないと 平穏な社会は 破壊されかねない。

全く 厄介な モドキ達ちだ。


大阪 梅田の 暴走車の事故 (写真) だが、運転手は 死んだまま 前に倒れて、足が アクセルを 踏んでいた可能性が 高いように思った。

突然死... と いえば、大体が 心臓か 脳の致死性の疾患か、大動脈解離 のような 疾患しか 思い当たらないが、これだけ 高齢化が進むと、自動車には アイサイト のような 感知式自動停止装置 が 必須の装備と なりそうだ。

もう何年も前のことだが、高校の同級生が 車に乗って 交差点で 信号待ちをしているときに、くも膜下出血突然死 してしまったことがある。

信号が () に なっても、車が動かないので、後続のドライバーが 様子を見に行くと、すでに 絶命していたそうだ。

停止中の発症だったので、大事故には ならなかったが、こんな 突然死 が 原因で 巻き添えになる第三者は たまったもんじゃない。

ドラッグ で 意識が飛んでしまった場合でも、また 突然死 の場合でも、機械・装置・装備 (自動車等) の方で 危機回避が出来るシステム に なっていれば、大惨事は 防げるはずだ。

その昔、排ガス規制 のときも、ハードルが高すぎる と メーカー・サイドは 泣き言を 言っていたが、結局 それが 日本の産業力を 高める ことになった。

自動車は、新たな進化のときを 迎えるべきである。




1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する