mixiユーザー(id:11333674)

2016年02月26日04:23

388 view

メモリアルガチャ・プラマラからのチャレダン@パズドラ

・メモリアルガチャ

フォト

ランク150以上ガチャはネプチューン。
覚醒は居るけど旧究極にキラーが付いたから、ワンチャンあるかなー。


フォト

ランク250以上ガチャはガネーシャ。
ガネーシャか(´・ω・`)って思ってたけどよくよく確認したら初ゲットだった。アリだな!

うん、無くはないんだけど良くはなかったかな(ノ∀`)


・プラマラ
マルチの機械龍にプラス20倍が来ていて、リネの友人に誘われて回ってみました。

フォト

最終的には木をこんなPTで。
フレンドから初めてポチポチポチポチドーン、こっち戻ってポチポチポチポチドーン。
一周平均5個くらい。スタミナ消費25だからただ旨ですね。
かつ経験値効率も神々クラス行くのかな? 今後も20倍来てたら要チェックですね。

結構マルチルームも立ってた気がします。ただ知らない人の処には入れないですね・・・w

そしておつかれーって時に見かけたのがaliceさんの部屋でした(・∀・)
募集って書いてあったから突れましたよ!やっぱり名前に入れてあるとわかりやすいですね。
そしてポチポチ脳のまま入ったのであんな感じの立ち回りになりましたw

そのうちちゃんとパズルする難易度の処もいきましょい(*´∀`)


・チャレダン
その後魔窟行ったあとすやーしちゃったので出遅れましたが、チャレダンへ。

フォト

LV6、バランス神強化。バランスと言えばヴェルだったんですが、これからは猫の時代へ!


フォト

Lv7、攻撃マシン強化。攻撃と言えば火パ。


フォト

Lv8、回復神強化。光の回復パを〜と思ったけどフレンドにラクちゃん居たのでラクパで!
そしたらボスはスルトでした(Åー゜)不憫な・・・


フォト

Lv9、攻撃悪魔強化。パンドラにしようかな〜とも思ったけど結局ヨミにしました。
エーギルのロックのせいで木→闇変換が出来なかったので、スカーレット戦耐久で毒作って貰ってからのアヌビスで〆。


フォト

そしてLv10、体力ドラゴン強化。
このタイミングでドラゴンと言ったらグラン×グランリバースでしょ!ということでこの編成。
変換がドロリフしかないので盤面運ゲーですw


フォト

B1、ヘライース。変換やらバインドやらいやらしいお姉さんです(意味深


フォト

突破はしたものの、ボルメテ・スサノオ・サクヤを使わされてます。


フォト

B2、ヴィシュヌ。うわー、ダメなのきちゃった・・・
まずお邪魔・回復が落ちやすい時点でダメ。色が揃わない。ドロリフは相性悪い。
暴圧撃ってみてもドロップに恵まれず、5色+α決まっちゃうと今度はボルメテが吸収されたり。

耐久力はあるので頑張ったんですが・・・


フォト

最後、巨大化まで削ってボルメテウスで暗闇解除、落ちコンで火が消えて欠損。
さすがに4倍じゃ削りきれませんでした。ここグラン使用ならワンチャンあったかも。


フォト

コンテして欠損したものの、今度は4倍で突破。
お邪魔&回復の目覚め消えたしヨシとします。


フォト

B3、五右衛門。うわああああw 先制弱かった?って思ったけど今見たらスサノオ残ってたのね。


フォト

加減がわからなかったのでとりあえずエンハからのワンパンw
とかしながら調整して・・・


フォト

突破。


フォト

B4、ベルゼブブ。開幕毒の海をドロリフで凌いで、欠損なく色を決めて・・・


フォト

あっ・・・


フォト

アッー!!


フォト

2コン目(´・ω・`)ぐぬぬ。


フォト

B5、リンシア。リンシアとか全く想定外だったw
ただオロチ連れてきてるから、普段の木パと同じ感じで立ち回るか。

2ターン耐久してからオロチを使う。
そしてちょいちょい削っていく間に絶妙な毒の落ちコンを喰らう。


フォト

盤面色はある、けど回復無いから毒は消せない。way考えると6コンボが限界か。


フォト

落ちコンもなく削りきれず。しかし盤面に色はあるのでしっかりコンボを組んで・・・


フォト

って毒があああああああああああああああああああああああw


フォト

(´;ω;`)ブワッ


フォト

というわけで3コンでしたw 3コン目はひどかったなーw

毎度ノーコンもしてみたいとか思うけど結局めんどくさくてやらないジョニーさんであった。


さてイベントが後半に入った訳ですが、基本的には前半から引き続きですね。
でも4倍がそのまま継続してるので十分だと思います。

月末にはアンケGFが来ますね。イズイズは入らなかった(ノ∀`)デスヨネ。
対象25体のうち持ってないのは10体、うちフェス限8体。
そろそろカーリーさん来ても良いのよ?

あとはコイン常設化するダンジョンかな。
太鼓:新キャラと闇ラーと攻撃スサノオのスキル上げ。
ぐんま:何も無かった。
GCコラボ:何も無かった。
高岡市:何も無かった。いやサンタジーニャ上げたいけど進化めんどくさいな。
サンタジーニャ、イカ(進化要)かひだまりさん(進化要)かマグコーン(出にくい)ってきつい選択肢だなぁw

太鼓を頑張って、あとは4倍の間にイカ使ってあげるかどうか悩む、と。


プラマラもしなきゃだし、まだまだ忙しいですね(*´ー`)気合い!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する