mixiユーザー(id:11333674)

2016年02月24日23:55

339 view

BLEACHコラボスキル上げ@パズドラ

昨日はひたすら周回してました。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

終了!

白夜には297振っちゃいました(;´∀`)
非ガチャ限どころかコラボボスレベルで4.5倍は強いですね。ステータスも優秀。
あと光の攻撃タイプなので、フレンドをクラウドにしてサブにレオニス積めば実質クラウドシステム。
勿論PTの最大火力は劣りますが周回で考えれば十分ですね。
あと全体固定ダメージなのもポイントが高いです。
まぁクラウドのフレンドもあんまり居ないし出落ちになる可能性もありますが・・・

こんな感じでちょっと使って見たい!ってだけで297結構振ってたりします。


ん〜ほんとは次のイベントの告知も出るかなーと思って引っ張ったから特に他にないな。

とりあえずこのメンテが空けたら大量に覚醒が追加されますが、昨日のたまゲリ寝過ごしたので秘境行くか後回しにするかw

あ、あとバスにゃん! 先日ダブミスのためにリンシア回ってますって言いましたが、
ヴェルパからバステトパに変わって火力の差に正直驚きました。
ヴェルだとここまで組まないと抜けない、とか盤面がアレで詰むとか良くあることでしたがバステトだと大体抜いちゃいますね。
死ぬのはコンボミスった時か抜かないつもりが絶妙に落ちコンした時くらい(ケルベロスと神秘龍)。
考えてみれば火力差が3倍近くあるんだから当然か・・・ しかし強い。

(*´ー`)今日はこのくらいですかねー。メンテ明けたらまた頑張りましょい!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する