湖池屋から「カラムーチョチップス スーパーレッドホットチリ味」です。『辛さ300%でありながらも「カラムーチョ」の“辛くておいしい”という個性を失わないROCKな味わいをお楽しみください』とのこと。コンビニ限定で2月8日発売。
http://koikeya.co.jp/news/detail/697.html
セブンイレブンで購入。
袋を開けても匂いはあまりありません。でも、見た目は真っ赤なポテチです。食べると、最初は辛くなくてにんにく(?)の旨みが効いています。少しすると後から唐辛子の辛味が出てきます。食べられない辛さではないのですが、汗がどんどん出てきます。辛旨で美味しい

です。
激辛ではなく、じんわり来る辛さでした。普通の人でも食べられる辛さなので、手軽に汗をかくにはいいかもしれません。

ログインしてコメントを確認・投稿する