mixiユーザー(id:11333674)

2016年02月22日12:49

786 view

覚醒アルテミス試運転@パズドラ

・覚醒アルテミス
私は元々リンシアを木パ(ヴェルヴェル、ヴェルバス)で回っていたんですが、
フレンドに覚醒アルテミスが居て あれ?アルテミス行けるんじゃね!?ということで

フォト

行けました!
このあともう一回行って負けたけど、セレスをオロチに替えて安定した感じ。


フォト

こんな感じ!

回復には倍率掛からないけど、プラスの暴力あれば結構な回復力になります。

で、思った訳ですよ。絶も行けるんじゃね?と。


フォト

立ち回りメモも兼ねて。B1は適当に突破します。
B2はアスタロト使って突破。
出来れば水6個確保するまでいちゃついて、3個残して突破したいですね。


フォト

B3、デーモンズはアルテミスで突破。
ちなみに通常攻撃なら受けられるかな。イビスラも片方なら行ける??


フォト

B4は盤面次第ですねー。これは結構いちゃついたんでHP結構減ってます。


フォト

B5も盤面次第。スキル使いすぎてたら溜め直しながら突破。


フォト

B6、プレドラさんは毒殺。
右から3番目誰だよ!って思ったアナタ、カッパーヘッドお姉さんですよ!
ここはポイズンアイビーと悩んだけどあの子はワンチャン毒弾いちゃうのでこっちに。
ベストはクローズコラボの固定ダメージの人ですね。ドラゴンキラーも刺さるし。


フォト

B7、スリーディア。ワンパンし損なったけど許容範囲。


フォト

B8、リンシア。基本殴り合えるけど絶級だとさすがに痛いw


フォト

B9、進化後リンシア。一発受けてオロチ使用。
ここから水を呼び込むわけですが、HPが危ない場合毒には注意。


フォト

(((;゜□゜)))


フォト

覚醒無効が切れたらいざ勝負!

ミカエル→アスタロト→アルテミスを使って


フォト

木・水の二色盤面になります。理想を言えば水6個欲しいかな−。


フォト

まぁ木も落ちやすくなってるので良い感じにダメージが出ますね。


フォト

m9(゜□゜)ドーン!


フォト

フォト

結論:覚醒アルテミスは強い。

問題はフレンドの確保ですね・・・ 
この時は1人使ってる人居たけど基本別の使ってるし、他に1人も出してないというw
とはいえ自分も常時置くキャラではないからなかなか難しいですね。その辺覚醒アスタロトに近いw


フォト

覚醒アルテミスの他の選択肢としては、フレンドをスクルドにしたサブ水木染めですかね。
これだとway主体にして攻めてくことになりますが・・・ もうちょい火力欲しいかな−。
まぁこのHP、この回復力。2/13.2/2パと考えると耐久面はばっちりです。


つよーいよヽ(・∀・)ノ
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する