mixiユーザー(id:4521611)

2016年02月21日20:28

310 view

『 光あれ主権者の道春景色 』平和の砦575ry2103

★。・。♪。・。★ 平和の砦575 ★。・。♪。・。★





★ 平和の砦575ry2103

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

光あれ主権者の道春景色

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――




 米国に隷従して権力の座を守るばかりでなく、米国の一州になっても、権力と富を死守したがっているアベノミクス集団の実態が明らかになっていくようですね。

 占領軍が作った憲法だから改正するという自民党の本旨も裏切って、アベノミクス集団は米国州への帰属をさえ辞さない本音を隠さないように増長しはじめているのでしょうか・・・米国で学んだ人たちが、米国戦略のエイジェントになっているのでしょうか。
 学ぶことは大いにいいことでしょうが、手先になっては、哀れですね!


 TPPの罠に嵌ってしまったら、気がついたら、そうなっていた・・・ということでしょう。
 10年も経過してから、気がついても、もうどうにもならないでしょう。



 日本国憲法を遵守して、日本国家の独立を、本気で、守らなければならない危機的な事態になっています。

 日本国憲法が遵守されなければ、日本の民主主義も立憲主義も崩壊してしまうのでしょう。





 光あれ主権者の道春景色   仁


 米国奉公人にはあらず





☆☆☆ 安倍ry19新 恭『 甘利氏のTPP交渉は「本物」だったのか?公開された条約文でわかった恐怖 』 をシェアしました。 ★★★







甘利氏のTPP交渉は「本物」だったのか?公開された条約文でわかった恐怖 - まぐまぐニュース!



 2月4日に署名式が行われ、発効にまた一歩近づいたTPP。国内メディアは好意的に報道していますが、メルマガ『国家権力&メディア一刀両断』ではこ・・・ ( 後略 )





★。・。♪。・。★ 青柳仁リンク ★。・。♪。・。★




★★★ TAO交心sk2502『 冬の月弱者和める世を照らせ 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 平和の砦575sm1404『 軍靴より郷土を守る冬の草 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★。・。♪。・。★ そのまんま575で交心 ★。・。♪。・。★


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する