mixiユーザー(id:59165342)

2016年02月19日07:54

128 view

アビリンピック 第1部 競技前

先週の土曜日にアビリンピックに行ってきました。
今日はその時のことをお話ししようと思います。
3部構成になりますがお付き合いください

前回の日記に書いたように、金曜日は研修でした。
研修を終えて、解散するときにグループ長に頑張ってきますと宣言しました。
違うグループのリーダーからは、「そろそろメダルとって来いよ」と言われてしまいました。

その後部長や次長・課長との蕎麦をすすりながら、アビリンピックのことを言ったら、禁酒を言い渡されてしまいました。課長からは結果が大事だといわれました。
それで秋葉原の駅で部長と別れるときに頑張りますと言って別れました。

帰宅後、就寝しましたが、なんか、寝つきがよくありません。
翌朝起きるとすごく体調が悪かったです。体調というより自分の人生で一番の緊張が襲ってました。正直自分の高校入試より緊張していました。
事前課題が完璧だったとせいか、どっかで落とし穴に落ちるにじゃないかと不安でした。
風呂入り、支度をして、駅に行って、いつも通りにスイカを改札にタッチすると、反応しません。まさか忘れたと一瞬思いましたが、財布から出してチャージするとうまくいきました。一日中スイカがちょっとご機嫌斜めでした。行く電車の中ではイメトレをしてました。
会場に着くと、例年は会場の体育館で開会式をするのですが、今年は会場の都合で直で会場に行って、放送での開会式になりました。

僕はトイレに行ってくると、試験監督が試験の担当者と話してました。すると「僕、君に教えたよね」と監督の人に声を掛けられて思い出しました。5年ぐらい前に所沢でjavaのセミナーに行った時の講師の方でした。そうしているうちに開始時間になりました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する