mixiユーザー(id:11333674)

2016年02月19日03:32

349 view

降臨チャレンジとかイベントとか@パズドラ

・鉄星龍スキル上げ

フォト

フォト

フォト

フォト

火曜日に上げきれなかったので木曜日に仕上げ。
最後光のボスあと1体欲しいってところで怒濤の水ボス12連続とか喰らいました。
そ運ゴはほんとに起こるんですね(;´□`)


・降臨チャレンジ
今回は全部7×6ということで、覚醒アヌビスの良い試運転になりました。

フォト

フォト

フォト

フォト

良い御ダメージ!


フォト

フォト

フォト

最大ダメージ更新!(半減されるけどw


フォト

フォト

アッー!! いや下手なんで結構7,8コンボ止まりだったり。落ちコンの神様・・・


フォト

フォト

ちょっと気持ち良いコンボになったり


フォト

でもダメージはそんなでもなかったw


フォト

あこがれのゼヘラ反撃で倒し奴wwwww

(;´ー`)とりあえず通常版面では使いこなせないですね。
しかしこのタイミングでの7×6はありがたかった。

降臨プラス10倍が継続してるんで、ゼウスが同じPTでポチれるなら今後もゼウス。
もしポチれないならコインの天狗あたりでプラマラしようと思います。


・4周年イベント

降臨チャレンジはサクッと終了。

GFがまた来ますね。この短い周期は珍しい。
持ってないフェス限以外の対象が前半がペルセウス、後半がバステトのみなので、
出来れば光カーリー、ウルドあたり引きたいところですね。星6でも良いのよ?

スキルアップ4倍。4周年とはいえまさか4倍をぶっ込んでくるとはw
期待値的には5体で2アップですね。まぁスルーが無くなる訳じゃないんでほどほどに。

モンポ龍が全種販売。今日のニコ生で新しいモンポ販売の発表なければ、ヨミドラ買います。
リーダーだけじゃなくてアヌビスのサブとしても優秀なのでこの機会に。

潜在たまドラ半額。ラーにスキル遅延2個は買っちゃったし、他に十分に行き渡らせる程モンポは稼げないので・・・ スルーかな。

ポリンの塔復活。なにげにこれを待ち望んでいた感。水ヴァルがやっと上げられます!

そんなところですかね。


・BLEACHコラボ

ダンジョン敵としてはマユリが闇で初の毒スキル持ちの神ってことでワンチャン。
白夜も降臨ボスとしては最大4.5倍出せるのは強い?でもガチャならもっと強かっただろうにw

ガチャキャラは・・・
織姫:おっぱい 石田:めがね 乱菊さん:おっぱい
茶渡:2列確定で作れるのは結構面白いですね。スキブ無いし重いけど。
夜一さん:タイプじゃなくて属性エンハとはいえ劣化紫龍か・・・
今週のジャンプでは夜一さんの色々アレな姿が見られてもう満足ですよ。夜一さんはよい。
浦原さん:浦原システムで毎ターン25倍確定。しかも列いっぱいになるから強そうw
日番谷隊長:まさか水花火とはw リーダーとしてもアンドロメダと同等の倍率でるし優秀ですね。
剣八:うーん? 剣八好きなんだけどなぁ。攻撃+500とかリーダー倍率もっととか色々欲しい。
ルキア:星6かよw 水のコンボリーダー、スキルも覚醒もなかなか優秀。良いですね。
一護:全色陣+延長、LS最大8.75倍(LFで76.5625倍)、覚醒優秀。さすが主人公、つよい。

星6強いなぁ。欲しいなぁ。でもソニアアナザー用の石も尽きたし自重ですかね。
夜一さん銀玉だから出るまで引く?金玉も剣八以外優秀だから出るまで引く?
ということで夜一さん+金1つ出るまでというプランで行こうと思います(正月スタイル


今夜はソニアグランリバースも降臨しますね。初見何パで挑もうかしら。

(*´∀`)4周年おめでとう&今後も楽しんで参りましょう!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する