時速120キロで10時間ほど車で走り、ミネソタ州のローチェスターから帰ってきた。疲れた。
金曜日の朝に、クリスと俺でレストランで朝食を食べた。俺は一眠りして、午後3時に子供達が学校が終わってから、出発した。この日は5時間半先のスーフォールズに泊まった。
土曜日は昼にローチェスターのクリスの友達のカレンさんと合流し、昼飯にハンバーガーを食べてから、2時間先のモールオブアメリカに行った。ここで、亜矢がアメリカンドールという高い人形を買うために金を貯めていたので、亜矢がその人形を買った。まあ、この人形を買いにここまで来たと言っても過言ではない。この人形が何故か亜矢と瓜二つだ。夜はジャズの生演奏があったレストランで良い物を食べた。外食はなかなか塩分が高い。
日曜日はホテルでボードゲームなどやった。スーパーで買物などした。
月曜日の今日は、朝からずっと車で走って家に帰ってきた。ミネソタ州は凄く寒かったが、サウスダコタ州はそうでもない。
ログインしてコメントを確認・投稿する