mixiユーザー(id:11333674)

2016年02月09日01:21

264 view

ワダツミ杯など@パズドラ

・リファイブリベンジ

フォト

チャレモ、aliceさんがイズイズにしてたタイミングがあったのでズサーしておきました!
やっぱり最後1枠イズイズなら抜けました(*´∀`)


フォト

ちなみにその後調子にのってイルシックスチャレモしてぬっころされました。
クリア報告はあったからここは左右を貫通できる盤面を引かなきゃいけないのかなー。


・正宗

フォト

親友消化しながら一応スキル上げしときました。
最初入る猫間違えたり、間違えてヤマツミに食わせそうになったりw
絵的にヤマツミと近くにいると危ないw


・ROコラボとどらりん

フォト

New付いてる!って思ったらマルチ化でしたね。サクッとSを。


フォト

どらりんは犠牲になったのだ・・・


・ワダツミ杯

フォト

初見、ヴェルでやってこんなもんでした。

その後、親友消化がてら色々試してみて・・・


フォト

今回も水パが良さそうな感じ?

というわけで少ないながらネプドラとアンドロメダの友人消化し


フォト

フォト

フォト

現状、こんなもんです。
今回はワンチャン1%狙える気もするけど・・・ 10%以内はキープ出来るだろうから終了かな。


さて、今週はROコラボだからスキル上げはキマイラだけかなーと思ったら

バフォメット
ホーリードラゴン
グリムクリストル
グリムロック
ギーブル・キマイラ
火の案内人・ミツキ

結構いたというか一通り居たw
グリムロックも初ゲットが前回ROコラボ来たあとだったみたいで。
逆にこれだけ居ればモチベも上がるので2倍時頑張って回ります。

なにげにワダツミ杯も進化前ワダツミ&三蔵、ミニれいらん&チェイサー、ボルケーノがいるので
週末それら上げながら周回もあるかも?


あ、あとBLEACHコラボが公式に発表されましたねー。
ガチャメンバー見ると初期の方っぽいからダンジョンボスは誰になるんだろ?
織姫とか茶渡とかの進化後が時期に合ってないのはまぁしょうがないよね。
んでBLEACHは好きな作品ではあるんだけど、コンプしたい!とか○○欲しい!って程では無い感じ。
織姫は(パズドラの)絵的に若干微妙だしなぁ。
ただ夜一さんは元々好きだし進化前の絵とか凄く好みなので、銀なら引くまでやるかも。




(*´∀`)そんな感じで!

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する