mixiユーザー(id:33738144)

2016年02月08日17:51

423 view

日教組っていったいなに?〜日本人なら正体を知ろう

教師経験のある私ですが、日本の教育を支えるべき集団、日教組の正体というものを全く知りませんた。こんな集団だったのかと恐ろしくなりました。
ご存知ない方は一度ご覧になってみてください。


まずは真実を知りましょう。
実態を知りましょう。

反日教育のご本尊、やっていることがまるでヤクザのような集団
※youtubeからの転載です。 「チャンネル桜」は日本では大変貴重な、真実を報道するTVです。 mylist/6649975  これをみたあとはこっちをおすすめ→sm3307186



日教組は民主党の最大の支持母体です。
また、日教組の関係者は民主党内に多数潜入しています。


さらに、部落解放同盟と癒着

▼日本の裏社会 〜ヤクザ〜(菅沼光弘氏による講演)
元公安調査庁の菅沼氏が特派員協会で講演「日本を知るには裏社会を知る必要がある」


▼日教組が強いのは用心棒に部落解放同盟がいるから
日教組がなぜ反日自虐教育を公然と行うことができるかというと、それは部落解放同盟という用心棒がバックにいるからです。

部落解放同盟はヤクザと関わりが強く、元公安調査庁第二部長の菅沼光弘氏は 「日本のヤクザの60パーセントが同和(部落解放同盟)である」 と明言しています。 また、部落解放同盟は日本から言論の自由を奪う悪魔の法案 人権擁護法案を成立させようと推進 しています。 人権擁護法案の詳しい内容は 人権擁護法案の正体 をご覧ください。 そして、部落解放同盟は日教組と同じく 民主党の支持母体 です。


▼山口組が民主応援…参院選で直系組長に通達 (zakzak)
自民党が惨敗し、安倍晋三首相電撃退陣の一因となった今年7月の参院選で、 全国最大の指定暴力団「山口組」(本部・神戸市)が、傘下の直系組織に民主党を支援するよう通達を出していた ことが11日、関係者らの証言でわかった。




北朝鮮・朝鮮学校と癒着

朝鮮総連が政界工作を指示 内部文書入手 制裁解除狙う
(2009.10.18 産経ニュース)
  北朝鮮の朝鮮労働党の指導下にあるとされる朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)が9月中旬に開いた中央委員会で 「われわれは新しい連立政権に対北敵対政策を是正せしめ、日朝平壌宣言を誠実に履行させる対外事業(工作)を進攻的に広げる」 などの方針を示し、幹部約350人に政界工作を指示していたことが、産経新聞が入手した総連内部文書でわかった。

 総連は、 日本の政権交代をこれまでの対北強硬路線から融和路線に転じさせる好機 と受け止めており、16日には都内で欧米などの親北団体を集め、「海外同胞大会」を開いている。

 文書は「在日朝鮮人運動の新しい全盛期を開くため確固とした土台を構築し、同胞が主人となる大衆運動の高揚と革新の成果として総連第22回全体大会を迎えるために」と題した計16枚。来年に予定される総連の「全体大会」に向け、組織拡大など活動指針を明示した。関係筋によると、総連首脳部が訪朝し、朝鮮労働党の指導で作成され、決裁を受けているという。

 文書では 「与野党をはじめ政界、言論界、在野の人材、社会団体との事業を強化、日朝関係改善と国交正常化を追求する社会的世論を大きく活気付けること」 として 親北ムードの醸成を指示 。日本政府への働きかけとして、貨物船「万景峰92」の入港禁止など 日本の独自制裁の撤廃 を「闘争」の目標に掲げた。

 さらに5月の核実験を受けた追加制裁として実施した輸出禁止措置により「同胞が祖国の家族らに送る郵便物や人道物資まで遮断された」などと主張。「前代未聞の人権蹂躙(じゅうりん)だ。国際社会に暴露、糾弾し、新連立政権(鳩山政権)がこれを即時撤回する措置を取るよう強力に要求する」とした。禁止措置では人道目的は例外となっているが、 「人道」を理由に新政権から制裁解除を引き出したい ようだ。

 一方、地方政界への工作について 「いくつかの地方自治体選挙でわれわれの活動を理解し、同情する人材が当選した」 と評価し、「これに関連し、 地域密着の対外活動(政治工作) を現実的な条件に合わせさらに強化、努力すること」と指示している。

 朝鮮総連は 旧日本社会党 や 総評 、 日教組 などと歴史的な交流関係にあり、 民主党の支持団体には、なお関係の深い団体が少なくない とされている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091018/plc0910180021000-n1.htm

【関連記事】
▼【北制裁】船舶検査法案成立は絶望的に 野党の審議拒否で国会空転へ (2009.7.13 産経ニュース)
▼千葉法相、拉致実行犯釈放嘆願書署名を反省「申し訳ない気持ち」 (2009.9.29 産経ニュース)



日教組 北朝鮮と癒着

(国民新聞より)
事あるたびに人権を叫ぶ日教組が、教え子たちに拉致事件にはなぜ口を閉ざすのか。
拭いきれない北朝鮮と日教組との癒着に行き着く。
(省略)
日教組の川上委員長は北朝鮮に出向き今後も日教組と北朝鮮教育総同盟との交流促進を確認した。
その際、 食糧支援と称して100万円を職業総同盟委員長に手渡している。
教職員の「組合費」から捻出した北朝鮮への献金といって良い。
(省略)
三重県教組第35回大会の会計報告で、 北朝鮮への支援団体「日朝県民会議」へ、正式に資金提供を継続 していることが分かった。
(省略)
県は毎年、組合の要求で 朝鮮学校に230万円の税金を支出 している。
不審に思った市民が、住民監査を要求したがなぜか不受理となっている。
県民の不信をよそに、三重県教組は引き続き朝鮮学校への230万円の補助金の要求をしている。



▼北朝鮮から勲章授与された槙枝元日教組委員長

(阿比留瑠比氏blogより)
この人は、 日教組の委員長を12年間も務めた その世界では有名人ですが、現在の知名度はどうなのでしょうか。いろいろなエピソードがありますが、とにかく 北朝鮮のことが大好きだった ようで、1974年の著書「チュチェの目、朝鮮を訪ねて」の中で、次のように書いています。
《この国には泥棒がいない。泥棒とは、富の片寄ったところに発生する。この国には、泥棒の必要がないのである。泥棒も殺人犯もいないから、警察官もいない》 ある時期、北朝鮮をユートピアであるかのように礼賛した人々がいたようですが、その典型的な1人だったのかもしれません。 1991年には、北朝鮮から「親善勲章第1級」も授与されています。 まあ、日教組の関係団体には、 日本教職員チュチェ思想研究会連絡協議会 などというところもありますしね。槙枝氏は、わずか5年前の2002年2月には、「金正日総書記誕生60周年祝賀」に寄せて、こんな文章も書いています。
《わたしは訪朝して以降、 『世界のなかで尊敬する人は誰ですか』と聞かれると、真っ先に金日成主席の名前をあげる ことにしています。(中略)主席に直接お会いし、朝鮮人民が心から敬愛し、父とあおぐにふさわしい人であることを確信したからでした》(「キムイルソン主義研究」第100号)
拉致事件のことなどは、まったく頭になかったのでしょうね。なんだかなあ、という感じです。…話がずれましたが、私が槙枝氏にインタビューしたのは1995年8月11日のことでした。当時、 村山政権下で日教組と文部省が歩み寄り 、日教組執行部が「日の丸・君が代強制反対の棚上げ」「学習指導要領の是認」などの運動方針を打ち出していたので、果たして日教組は変わるのかについて見解を聞いたのです。結果は、まあ国会開会中の国会前に座り込んでいる教育労働者の姿を見れば分かることですが。
ミスター日教組、槙枝元文氏と北朝鮮の関係 (阿比留瑠比氏blog)




法律で禁止されている選挙運動を行う
 

「教師がこんなことをやっちゃダメだってことは、本当は分かっている」

 北海道教職員組合(北教組)に所属する札幌市近郊の自治体の男性中学教師は、自分が今回の衆院選に向けてやっている「選挙運動」について、こうつぶやく。渡された名簿に無作為で電話をかけ、民主党系の特定候補への支持を訴える電話作戦。近所へのビラ配り。指示は連合の選挙事務所から来るという。
(中略)
 教員の選挙運動は公職選挙法と教育公務員特例法で禁じられている。文部科学省は7月22日、「教職員等の選挙運動の禁止等について」とする局長通知を全国の教育委員会に出した。国政選挙前の恒例の通知だが、この「禁止」は長い間、組合教師によって有名無実化されてきた。
(中略
)  道内の公立中学校長の男性は「今でも組合の組織率が高い一部の学校では、学校の電話やファクス、コピー機、プリンターなどを自由に使い、選挙運動用の文書作成や、やりとりをしている」と実態を指摘する。
(中略)
 昨年11月、北教組は「改悪学習指導要領に対峙(たいじ)するために」と題した資料を各学校に配布した。副題は「『国家のための教育』は許さない!」。社会科の項目では「『国を愛する心情を育てる』は論外」などと学習指導要領を批判。北方領土については「日本固有の領土式の観点ではなく、アイヌ民族や戦争との関係でとらえさえて考えさせる」としている。
 同年12月に配られた職場討議資料では、指導要領が道徳で「約束や社会のきまりを守る」ことを重視していることを取り上げ、「『国家に従順な人づくり』をめざす戦前の教育回帰」と批判。「文科省の道徳教育は内面の自由を侵害する」が組合の立場だ。
(中略)
 麻生太郎首相は選挙戦で、民主党本部に国旗が掲げられていないことを批判し、「日教組の影響を受けている」と指摘した。冒頭の教師は「自民党は教員に厳しい。(反対闘争をしてきた)日の丸、君が代でも国にやられっぱなしだ」と嘆く。
(後略)
【09衆院選】争点の現場(1) 教員、選挙に走る「民主政権で見返りを」




ゆとり教育を推進

■日教組は、「ゆとり教育」の提唱者である(2007年7月1日TBS「JNN報道特集」にて 槙枝元文・元委員長 発言)
■1947年の日教組結成当初は違ったが、当時の吉田内閣がとった「逆コース」政策に対して政府批判を強めていき、特に55年体制下では、対立の構図が明確になって以来、日教組は政府・自民党とは対立する関係にあった。そのため、文部省とも対立の歴史を歩むことになった。
■1972年、槙枝元文 が 日教組のトップ である 委員長に就任 。同年、日教組は 「学校5日制」「ゆとりある教育」を提起 。
■1995年、自民・社会・さきがけ三党連立による 村山内閣(日本社会党)の誕生 により、長年対立関係にあった文部省との協調へと路線を転換。
■1996年、文部省の中教審の委員に 日教組関係者が起用 され、 「ゆとり」を重視した学習指導要領が導入 された。
■2007年、安倍晋三首相のもと「教育再生」と称して、ゆとり教育の見直しが着手されはじめた。しかし日教組は、ゆとり教育を推進すべき」という考えを変えていない(2007年7月1日、TBS「JNN報道特集」)。

「子供の学力低下」




異常な性教育

東京で実際に行われていた性教育

都議会や国会でも取り上げられた内容を、告発した都議が解説。
ジェンダーフリー論者、日教組の恐ろしさが判ります。
【追記1】まさかの10万Hits、ありがとうございます。本題は7分55秒位から。
【追記2】冒頭のおかしな教師は日教組ではありません。日教組を「右翼的」と批判する「全教」に所属していましたが、この事件で「偏向した教師である」と追い出されました…現在は「分限免職処分」、要するに教師をクビになっています。



・・・・・・・・・・・・・・・・
生徒を反日に洗脳

日教組は生徒を反日思想に染めるため、公然と洗脳教育を施しています。

(1)韓国での修学旅行で生徒に土下座させる?
 左の写真は、広島県立世羅高校が実施した韓国修学旅行での光景。日教組の反日教員によって、独立運動記念公園で生徒に「日帝侵略と植民地蛮行を謝罪する文章」を朗読させ、さらに居並ぶ韓国人に向かって膝をつかせて謝罪させました。また、世羅高校の校長は連日連夜、国旗掲揚・国歌斉唱の中止を求める日教組や部落解放同盟などとの交渉に追われ、心労から自殺してしまいました( 産経新聞 )。


(2)捏造された歴史を吹き込む?

反日デモに反発の高校生に、歴史を学んでもらう取り組み…日教組全国集会で報告

中国での反日デモのテレビ映像に「中国はおかしい」「悪いのは向こうだ」と、過去を知らないまま反発する若者たち。そんな若者に日中の歴史を学び、考えを深めてもらおうという取り組みが関東や北陸の高校で行われ、授業を通じた子どもの変化が25日から三重県で開催される日教組教育研究全国集会で報告される。

中国で反日デモが広がった昨年4月から関東地方の高校で行われた現代社会の授業。
50代の男性教諭は、デモをどう考えるか生徒に尋ねた。

9割が「昔の戦争を今さら中国が持ち出すのはおかしい」。
「日本は十分反省している」も7割に。デモ拡大の理由は「分からない」などの答えが返ってきた。

教諭は「歴史を知らない」と感じ、近代史を簡単に教えた。犠牲になった住民の遺骨を残す中国の記念館を見た体験を話し、南京事件の生き残りの中国人証言などを特集したテレビ番組のビデオも見せた。


南京大虐殺は歴史の捏造 です。それらの捏造を日教組は生徒に吹き込んでいます。


騙されるな!ヤラセ映画『バトル・オブ・チャイナ』





道徳教育に猛反対

「早寝・早起き・朝ご飯」は憲法違反と主張

国民教育文化総合研究所
(途中略) いま、学力「低下」問題への「対策」のひとつとして、政策側から言われている「早寝・早起き・朝ご飯」は、人の生活の仕方、生き方という、憲法の下でけっしてその価値の優劣を示してはいけないことがらに踏み込もうとする違憲のスローガンである。 重要な点は、このようなスローガンの内容そのものの善し悪しは、この問題の議論にとってはまったく関係がないという点にある。 仮にその具体的内容が、多くの人々が納得するような善いもの(あるいは少なくとも善いところもあるもの)であったとしても、そもそもそのような価値は比較不可能なもので、一定の尺度に乗るようなものではないとすることが、民主的社会の大前提である。価値あるいは道徳に関することがらは、私生活の自由として保護されるべきことがらなのである。 (以下、ど〜でもいいので省略)

日教組は国家を衰退させる存在であることが分かります。 MSN産経新聞





・・・・・・・・・・・・・・・


いじめ

(1)自衛官・警察官の子供をいじめる
日教組の「自衛官の子いじめ」 「人権」はなかった…/社会部次長 大野敏明 (1996年02月02日 産経新聞東京夕刊)

(省略)
担任の女性教師から「大野君のお父さんは自衛官です。 自衛隊は人を殺すのが仕事です。 しかも 憲法違反の集団 です。 みんな、大きくなっても大野君のお父さんのようにならないようにしましょう。 先生たちは自衛隊や安保をなくすために闘っているのです」と言われたことがある。
(省略)
それ以来、同級生の態度が変わった。給食の時間は机を集めてテーブルクロスをかけ、みなで一緒に食べていたのが、私ひとりだけのけ者になった。教室の隅でひとりで食事した。朝、学校に行くと上履きがなくなっていた。運動場から帰って来ると、ランドセルの中身がほうり出されていたこともあった。下校途中、石を投げられてけがをしたこともある。
(省略)
中学校の時、の筋金入りの日教組教師が、授業中に安保反対、米原子力潜水艦日本寄港反対と演説ばかりで、授業をまともにしなかったため、抗議した。すると「お前は反動だ。先生の言うことが聞けないのか。態度が悪い」とののしられた。
(省略)
私の通った小、中学校は東京都下にあったが、都立の全寮制高校に進学して驚いた。そこには全都から生徒が集まっていたが、転勤族である 自衛官の子弟 が多数、在籍しており、 その多くが私と似たような経験を小、中学校で味わった というのだ。
(省略)
小学校で教師が 「自衛官は人殺し。鉄砲もって喜んでいる」 といったため、 「人殺しの子供」 とののしられた経験をもつ者もいた。何人かは中学校で日教組の教師とやり合い、 内申書の評価を下げられる という苦汁をなめさせられたという。 それまでは自分だけが特殊な経験をしたのかと思っていたが、決してそうではなく、少なくとも東京では自衛官の子弟は大なり小なり、日教組の教師から心ない仕打ちにあっていたということになる。
(省略)
東京都立川市では 自衛官の住民登録を受け付けなかった ことがあった。住民登録が受け付けてもらえなければ、子供たちは学校に行くことすらできない。 自衛官が夜間の大学に入学しようとしたところ、拒否 されたケースもある。こうした行為は職業による差別で、基本的人権の侵害以外のなにものでもない。まさに憲法違反と言わなくてはならない。

http://ameblo.jp/disclo/entry-10019378518.html




連合赤軍 あさま山荘事件 第四章「戦略」銃後の守り P181 10行目〜P183 11行目(文藝春秋刊(文庫版)著者 佐々淳行)
 (省略) 担任のSという女教師に授業中に「 このクラスの子でお父さんが警察官と自衛官の子供は立ちなさい 」と言われ、次男がほかの警察官や自衛官の子供たちと顔を見合せながら立つと、S教師は「 この子たちのお父さんは悪い人たちです。あんたたちは立っていなさい 」といわれゆえなく立たされたというのである。
 (省略)
親の職業で子供を差別して悪いこともしていないのに立たせるとは何事かと激怒した私は、早速校長先生に抗議した。校長は「 日教組には私も困らされています。ですが相手が悪い。また子供さんにはね返っても行けないから 」と言を左右にして一向に煮え切らない。

「では教育委員会に公立小学校における親の職業による差別として正式に提訴しますから」と告げると、これはいけないと思ったのか、校長はS教師を家庭訪問の形でさし向けてきた。S教師は「 ベトナム戦争はけしからん、自民党政権は軍国主義復活を目指している。機動隊は学生に暴力をふるう権力の暴力組織だ 」などと日教組の教条主義的な公式論をまくしたてる。 一通り言わせておいてから「私が言っているのはベトナム戦争や全共闘のことではない。貴女は親の職業で罪のない子供を立たせるという体罰を加えたようだが、小学校教師としてそれでいいのかと尋ねているんです。反省しないなら私は教育委員会に提訴するつもりです」という。

S教師はヒステリーを起こして「 やるならやって御覧なさい。日教組の組織をあげて闘いますよ 」と叫ぶ。 「どうぞ。私も貴女を免職させるまで徹底的にやりますよ。ではお引き取り下さい」と突っ放す。 すると免職という言葉にイデオロギーが負けたのか、突然S教師はフロアに土下座して「どうぞお許し下さい。教師をやめさせられたら暮していけませんので」と哀願しはじめた。

私は呆れ果てて一応鉾をおさめたが、「あさま山荘事件」の時代はこんなひどい話がまかり通っていた時代で、警察官の家族たちを取り巻く社会環境は、お世辞にも友好的と言えるものではなかった。 http://sankei.jp.msn.com/life/education/081021/edc0810210250000-n1.htm  


校長を自殺に追い込む

日教組および部落解放同盟は、校長をたびたび自殺に追い込んでいます。
尾道市立高須小学校の校長が自殺
広島県立世羅高校の校長が自殺
三重県松坂商業高校の校長が自殺
広島県立三原養護学校の校長が自殺

広島 連発する校長自殺 日教組教師が原因
県教委の調査によると、教員組合が校長の権限を不当に制限し、自殺は学校運営に苦しんでの結果だった。
日常的かつ組織的な吊し上げが同校の組合員によって行われていた。
上記のように、日教組は自分たちのイデオロギー(反日・極左・共産主義・自虐史観)にそぐわない者には、自殺に追い込むくらいに圧力をかけます。
民間から起用された校長などは、まさに格好のターゲットです。
日教組による被害者は後を絶ちません。 現在も日常的に、部落解放同盟と共に横暴を繰り返しています。



反日マスコミと癒着

「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり戦前のドイツ・日本のようで極めて危険」民主・山岡氏

反日マスコミ(マスゴミ)の偏向報道というものは上記の動画からも良く分かります。
中山前国交相の日教組批判は叩くにもかかわらず、民主党のこのような暴言は叩きません。
そして、日教組についても追及しません。
「自民党の発言は暴言。民主党の発言は暴言じゃない。」 あたかもそのように印象操作し、民主党とマスコミはグルになって日本国民を騙そうとしているのです。
2007年参議院選挙でも、安倍政権の崩壊を狙って、このような手法で数々の偏向報道を繰り返し、見事国民を騙して民主党の大勝利へと導きました。



・・・・・・・・・・・・・

参考サイト
あきれた教育現場の実態
【輿石東】山梨県教職員組合5【不登校全国1位】 (2ch)
余裕のある人には読んでほしい日教組関連エントリ (阿比留瑠比氏blog-link)
日教組の正体 ( せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 内)





まずは、民主党の支持母体をわかりやすく表にした下のビラをご覧ください。



民主党の支持母体ビラはこちらからどうぞ(PDF)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する