mixiユーザー(id:4981479)

2016年02月02日12:01

148 view

県トラ総会

県サイクリング協会の翌日31日(日)・・・



乙女座「隊長、今日は県トライアスロン連合の総会です」

ペンギン「そうかいムード



乙女座あせあせ(飛び散る汗)



総会はJAアズムの会議室で10時〜えんぴつ 

MTBでGO自転車自転車

ボス含め15名程の出席、内容は事業報告と今年の活動他テンコ盛り。

昼で終わりチャペル




それから、フローランテで開催してた「産業まつり」に顔を出す。
いつも私達イベントの手伝いをしてくれる私の親友も企業参加でテントを出しているとの事で
誘いが有り行って見ましたが、天気が良く暖かいだけに沢山の人出、賑わってました。
飲食テントも多数出てましたが、他に用事も有るので親友テントだけで他はスルー。
その近くに知人が最近オープンしたはかりのスポーツバイク店にも顔を出す。



イオンのサブウェイ・サンドランチパンレストラン

スイーツは先日、隊長と約束の奢りで苺シューショートケーキ目がハート
乙女座「旨旨♪」
もっちり感の求肥と苺の和風クリームがマッチしていい感じv^^あっさり甘い。
見た目は小さいけどクリームがびっしり入っててビニョーンと後ろから食み出る位。


宮観で近々結婚する友人男性の結婚御祝の御品を買って帰路。
還って仕事少し。



さぁ、翌日2/1にはシートラ大会の申込み開始!!
総会でも此の話が出ていましたが、どうなる事やら・・・!?


おわり

★写真は、総会、産業まつり、ピアードパパの苺大福シュークリーム




1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する