mixiユーザー(id:16885981)

2016年02月02日00:56

237 view

【聖なる奇跡の聖痕The stigmata of holy miracle】

【聖なる奇跡の聖痕The stigmata of holy miracle】

聖なる奇跡の聖痕The stigmata of holy miracleは、創始者AngelEarthさや様が神、イエス・キリスト、聖ピオ神父から直接受け取ったエネルギーコネクションです。

あなたはこのThe stigmata of holy miracleのアチューンメントによって聖なる父である神、イエス・キリスト、聖ピオ神父、それら3つの素晴らしいエネルギーとつながりを持つことができます。
そして、その神聖な絆をも深めていくことができます。

The stigmata of holy miracleのアチューンメントおよびヒーリングは心身ともに癒しをもたらすばかりではなく、あなたの歩む人生において適格な癒しや光をもたらします。

まず、あなた自身が癒され、そして癒しを広めていく「光の使者」としてご活躍くださることを祈り、願っています。

あなたの歩む道において、この神聖なエネルギーがあなたを常に守り、癒し、恩恵を引き寄せ、更に、高次への人格・霊性を高めるサポートをすることでしょう。
それらはすべて、あなたが求めることによる結果です。
あなたが求めない限り、それらが引き寄せられることはありません。
すべてはあなたの御心のままに…です。

聖ピオ神父(St.PadrePio)はイタリアに生まれ、教会の神父をしておりました。
帰天後、聖人として認められた一人です。

手や足など体にイエス・キリストが十字架にはりつけられた時のような聖痕が、亡くなるまで現れていた…ということで有名です。
しかしながら、彼はイエス・キリストと聖母マリアを生涯愛し、祈り続け、多くの人々に癒しをもたらした偉大な聖人でもあります。

現在もアセンディッドマスターとして、私たちの心身の癒し、そして人格・霊的向上をサポートする役割を担っています。

<<マニュアルより抜粋>>

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けて頂くことができます。
所要時間:15分ほど。


19 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する