mixiユーザー(id:11333674)

2016年02月01日04:30

414 view

GF前半とか闘会議の感想とか鉄星龍とか@パズドラ

・GF前半

フォト

等倍でも会いに来てくれるサリア(4体目)。ありがとう、売りますorz


フォト

裏フェス強し、ミカエル(2体目)。


フォト

一度出たら(ry アヴァロンドレイク(2体目)。


フォト

からのリーザ(初)で終了。
リーザか・・・ ちょっと前に出てれば他と一緒にスキル上げ出来たんだけどなぁw

星機神は未実装の模様(´・ω・`)b


・ニコ生の感想

1日目のマシンゼウス。
酷いとは聞いてたけど、正直そこまで酷かったとは思わない。
ただそれを公認とかじゃない人に初見でやらせたからギャーギャー言ってたのかね。
つってもイベント常連ののっぴさんと登竜門勝者の俺さんでしょ?
今後も恐らく関わることあるだろうし、良い経験なんじゃないだろうか。リベンジも期待。
ただねー、公認のパプリカさんが後で始めちゃって助言出来なくなる罠はだめだろとw
その辺、登竜門組の他二人はサポートに回ってたしさすがかなw

あとコメント見てて運営はクリア出来るのかよとか山本Pがやって見ろよとかそういうの多かったけど、別に運営がクリア出来る必要ないだろと。
ファミコン世代からするとそもそもクリア出来るのかよレベルのなんてザラにあった訳だしこいつら何言ってるの?としか思えないわ。
もっとも毎回石(現金)が飛んでくこと考えると感覚はゲーセンに近いのか?
でもゲーセンだってあと少しのところで天和されたりするんだぜ?何がとは言わないw

2日目の究極発表とか。
パンドラは超究極飛ばして覚醒進化に。アンドロメダ考えると超究極とは一長一短だったかも?
もし予定されてたなら他の英雄神と一緒に超究極もして欲しいかな。
イザナミは闇イザナミと同じく自動回復2個。さすがに使用頻度考えると辛そう。絵は好きです。
時女神の力で若返ったと評判のウルドはヴェルと同じ覚醒追加。十分でしょう。

マルチのフレンドマッチング機能。
フレンド限定で部屋が作れるとか! フレンドに誘われたらランク的にパズル力を晒すのが辛いw
みんなコミュ障であってくれ(;´□`)

スキル継承システム。
これはなんかダメなヤツだと思う。必須にならないで欲しいし、出来れば触りたくないかな。

ガイノウト降臨!
まさかむらいさんと組むの山本Pだとは思わなかったわw
正直不安しかなかったけど、よく頑張ってたと思うしむらいさんとのコンビはこれがマルチの楽しみ方だよ!って感じで良かった。
んで2コンしたけど1つは実質ノーコン、もう1つは詫び石ってことでピィ10石10を配布に。
そもそも両方10個なのだって昨日配れなかった補填だろうし、これまでのイベントだってユーザーに配布するために色々努力してただろうに。

それで二日目のアンケ結果が5に22.7%だっけか?もうこいつらダメなんじゃないかと思う。
通しで見てた人がコメでパズドラの時だけ批判が多いとか言ってた気がするけど、実際異常。
とはいえ逆に自分は激甘な方なので自分の意見も鵜呑みには出来ないんだけどw

運営さんもユーザーの意見は聞き入れつつ、でもゴネには屈さず(バランスが難しいけどw
これからも頑張って欲しいと思います。


なんか〆っぽくなったけどもう少し続くのじゃ・・・


フォト

あ、闘会議杯は結局あのまま10%入ってたので終了でした。


フォト

すやーして3時頃起きたら究極来てたのでイザナミ究極。
LSに神タイプも入るようになったから、カンナ寄生で速いところあればワンチャンなのかな。


フォト

で、パンドラも覚醒に。この子は2体目のパンドラの方です。可愛い。


フォト

フレも居たので鉄星龍で試運転。
火属性強化ってことでパンドラ分1.5倍されてるけど、そもそも素で上がってる分でかいですね。


フォト

フォト

B3が中ボスカーバンクル。

フォト

新しいスキルのキャラはB5で固定出現。無駄にリット挟まってるのが邪魔w

フォト

フォト

でB6がベテルギウスかハダルの2択からのB7ボス。先制毒と光吸収なのでワンパン余裕ですね。

今回は古代龍と違って道中色々スキル上げ出来ないし新キャラは3択だし劣化!


フォト

フォト

と見せかけて新キャラはB2,B4の雑魚フロアにも普通に出てくるんで、むしろ新キャラ上げたい人には良い仕様かな。
まぁまだ実装されてないんですけど本体w


フォト

今回はスコアも久々に復活。パンドラ・ヨミと獲れなかったのでハロソティさんで確保。


ニコ生の感想のところが正直愚痴になってますね(;´∀`)
まぁ自分は楽しんでるけどwikiとかまとめとか見て批判を気にしちゃう系なのでたまにはね。


それでは今週も張り切ってヽ(゜∀゜)ノ楽しんでいきましょー!

1 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する