mixiユーザー(id:38642308)

2016年01月28日16:51

1993 view

帯広の暴走族

10年位前に車の運転トラブルで190cm以上120kg以上はあろうかという若い熊男と真冬に大乱闘した事があったwそもそも兄貴が前の車にクラクションを鳴らしたのがきっかけだったが、なぜか後続車の熊男がブチッてきたのだw身長は高いが痩せている兄貴は力負けしてねじ伏せられピンチ!家族の窮地に激高して助手席から加勢にかけつけるが、どこをぶん殴っても脂肪が厚くて歯が立たないwww何とか兄貴を助けようと土足(革ブーツ)で顔面を蹴り上げ爪を立ててアイアンクローをくらわせ、パワーで劣る打撃力を補うため肘鉄で攻撃しまくった!熊男の顔面が見る間に流血し怒り狂って今度は俺に襲い掛かってきた!!
直ぐに綿のように胸ぐらを掴まれ下敷きされパンチをくらいまくったが、こっちも一矢報いようと手に掴んだ雪を顔面に押し付けたり手の甲に噛みつくなどしてなりふり構わず必死の応戦www

俺を助けるべく兄貴もまた後ろから熊男に掴みかかり攻撃して戦いは泥沼化になりかねない状況で警察官が5.6人駆けつけてきてすったもんだした挙げ句にようやく収まったwww警察官も何人か熊男と揉み合って滑って転んでました(笑)

こういった馬鹿をみるとまた一戦交えたくなったわ(笑)歳くったから流石にもう戦えんかwwwいや、戦いは力じゃ無い!怒りのギアをより加速させた方が上です!!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する