mixiユーザー(id:664951)

2016年01月23日00:10

333 view

今週のジャンプとチャンピオン

◇暗殺教室
殺せんせーの最終決戦。
あまつさえ2対1と不利な状況下で。それでも、教師として授業としてかっこいい姿を見せてほしい。

◇背筋をピン!と
4曲め、クイックステップ。
つっちーペア一番自信のあるところで、これまでにないくらいに楽しそうに踊ってる。
当面のライバル的に出てきた宮大工も、一気に持ち直してくるし張り合ってくるし。
みんな一気に楽しそうだな!

◇僕のヒーローアカデミア
ヒーローに憧れて、オールマイトに憧れて、いつも誰かを追っかけてたデクが、誰かのために戦おうと決意したあの顔が。
デクがヒーローになった瞬間なんじゃないでしょうか。やってくれ!

◇左門くんはサモナー
やったよセンターカラー。入り組んだ相関図まで!
左門くんが誰かのために自分の感情で動くとは。ネコを守るためならイフリートだって呼び出すとは。初めて良い事したんじゃないんですかこの子。

◇ものの歩
前哨戦がおわって信歩の力も見せつけてくれて、ようやく本戦突入って感じだ。
十歩がどう絡んでくるのか、メガネの娘はどこに絡んでくるのか、も含めて楽しみ。


◆弱虫ペダル
やったよアンディ! フランク! あと泉田さん。

◆吸血鬼すぐ死ぬ
コタツが送料込み2円の時点で怪しみましょうよロナルドさん。ホントに吸血鬼ハンターですか。真っ先に敷金の心配してるし。
あ。ドラルク1回しか死んでない。最小記録なのでは。

◆侵略!イカ娘
回転寿司。早速押しちゃいけないボタン押したー!
イカ娘の隣でイカを食べ続けるのって、相当な罰ゲームって感じだ。

◆実は私は
白神さんがクラスメイトと馴染んでる。この描写だけでもグッときます。
委員長は「今日の委員長は出来る委員長だ」て思わせた直後にポンコツっぷりを見せてくれますよね。平常運転。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する