mixiユーザー(id:18155848)

2016年01月22日19:28

1616 view

アシュタールからのお知らせ。発達障害と言われるモノなどについて。

コピーです。



☆☆♪♪♪




苦しくて当然なんです・・





ホントに、いい加減にしてください・・です(怒)

ただでさえ、妊娠中のお母さんというのはセンシティブになっているんです。

こんなことを聞いたら、また不安になっちゃうじゃないですか?

どこまで不安を煽れば気が済むんでしょうか?

きっと、また大手の企業の新手の○○商法だと思います。

テレビで有名なアナウンサーが、バナナが身体に良いんです、ダイエットにもなります・・

って言えば、即スーパーからバナナが消えるんですよね。

有名な大学の教授などが、研究したところこんな結果が出ました・・それについて

こういうのが効果があります・・って言えば、素人はホントかと思って信じてしまう。

そういうときって、だいたい後ろに大手の企業がついてるんですよね。


この記事もそうだと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00010000-fukui-l18


題名書くのもイヤなので・・もし、ご興味があれば、反対の意味で興味深いのでお読みになって

みてください・・ヨーグルトなどの名前が出る当たり、裏でなにが起きているのか・・

がよく見えるニュースだと思います。


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

発達障害、ADHD、アスペルガー症候群、などという病気はありません。

それは、個性なのです。

ちょっと、他の人より活動的だというだけです。

ちょっと、人より感情の起伏が大きいというだけです。

・・と言うより、感情を押し殺してしまっている人たちが多いので、素直に感情を

出しているだけなのですが。。

そして、ちょっとだけ他の人より感情を表に出さない人もいます。


平均の人なんていないのです。

人は、統計で計るものではないのです。

すべての人は、とてもユニークな存在なのです。

あなたは宇宙に一人しかいないのです。

あなたの隣の人も、宇宙に一人しかいないのです。


すべての人は、すべて個性的なのです。

それを、同じにする必要はありません。

みんなと同じなのが良いのではありません。

すべてに合わせられるのが、優秀なのではありません。

優秀な人と、優秀でない人など存在しないのです。


では、何故そんな病名が存在するのでしょうか?

いつもいますが、あなた達を支配、コントロールしている人たちは、あなた達を没個性に

しておいた方が都合が良いのです。

それぞれ好き勝手に個性を発揮されると、少ない人数で大人数を支配することが出来なく

なるので、とにかくみんな一斉に号令のもと動く人たちを育てたいのです。

何も聞かず、反抗せず、支配者たちの言うことをじっと黙って聞き続ける人々・・

これが支配者たちの求める庶民なのです。


そのために学校教育があります。

そして、学校教育のシステムに合わない個性的な人たちを病気と称して、別の枠に閉じ込める

方法を取っているのです。

病気ではありません・・個性なのです。


うつ、パニック障害、統合失調症・・こんな病気もありません。

気持ちが落ちてしまって、何もやる気が起きなかったり、感情のコントロールが

出来なくなったりするのは、我慢しすぎただけのことです。

苦しい場所に閉じ込められて、もう無理です・・苦しいです・・という叫び声なのです。

それは、薬ではどうにもなりません。

苦しい場所から離れるしかないのです。


パニック障害は、エネルギー的な症状です。

エネルギー的に、とても敏感になってしまったときに出る症状です。


統合失調症などと言う病気はありません。

統合失調症という症状はないのです。

医学的に訳が分からない症状があるときに便利に使われる病名だということです。

ですから、お医者さんによって定義はまちまちです。


一人ひとり、個性のエネルギーは違うのです。

それを、一斉に同じ型にはめようとするから、おかしなことになるのです。

ムチャクチャなことをしようとしていることに気がついてください。


テラの波動がどんどん軽くなり、それに共振して波動が軽くなっている人たちがどんどん

増えてきています。

特に子供たちは、もう重い波動には耐えられなくなっているのです。


だから、発達障害、ADHD、アスペルガー、うつ、パニック障害、統合失調症などと

いう病名をつけられる人たちがどんどん増えてきているのです。

このまま行くと、人類のほとんどにそのような病名がつくことになります(笑)


いま、あなた達はとても苦しい波動領域に共振するようにミスリードされているのです。

苦しくて当然なのです。

あなたが何か足りないから、あなたに何か問題があるから、あなたの努力が足りないから・・

だから苦しいのではないのです。


もともと、あなたにとって苦しい環境にいる・・それだけです。

苦しいんです・・そうなんです。

あなたが悪くて苦しいのではない・・あなたが悪いから、環境になじめないのではない・・

あなたが悪いから病気になるのではないのです。

苦しいところにいるだけなのです。

罪悪感など、微塵も必要ありません。


病名をつけられたお子さんを持つ親御さんも、そのことをわかってください。

あなたが(親)が悪くて、子どもにそのような病名をつけられたのではありません。

子どもがおかしくなったのではありません。

お子さんは、とても素晴らしい個性の持ち主なのです。

だから、この苦しい世界に自ら順応しようとしていないのです。

おかしな世界だと思っているので、そこに合わせたくないだけなのです。


先ずは、あなたのいるピラミッド社会は、あなたにとって苦しい場所だということを理解

して下さい。

なぜならもともとが、あなたを苦しくさせるシステムなのです。


個性を抑え込み、閉じ込めてしまうほど苦しいことはないのです。

没個性に向かう方向は、まったく本当にナンセンスなことなのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。








3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する