mixiユーザー(id:27000953)

2016年01月19日21:40

257 view

どーしろと。。。


 本日も、せっせとお仕事してきました。


 基本

 使用できないお客様宅に訪問をし

 使用できるようにするのがお仕事。


 なので・・・

 お客様の協力も大切です。


 そんなお客様・・・


 通話中に雑音がしたり、使用できなかったりするとの事。


 伺った先は、とある事業所でした。

 ひっきりなしに、電話がかかってきてます。


 受付で担当者を呼んでもらいます。


 状況を伺い、

 調査をするので、一旦回線を切りたいと申し出るも

 雑音がしてでも通話をしていたいとの事。


 それじゃ・・・お手上げです。。。


 いつなら、回線を切断していいか聞いてみると・・・

  「業務終了後なら・・・」

 今の時間は14時チョイ回ったところ。

 就業時間は17時15分も、完全に電話が切れるのは30分過ぎだと。。。


 一応 事務所へ残業の申請。

 で・・・

 お客様に、17時半ころからの作業の確認をすると・・・

 向こうは向こうで・・・残業になるのが嫌そう。。。


  『どうすねんむかっ(怒り)』と、頭の中で突っ込んでみるっexclamation ×2


 結局 残ってもらうことを了承してもらい、再度 訪問をすることに。


 17時チョイすぎ・・・

 早めに、お客様宅に到着し、下準備。

 17時半ピッタリに回線切断で試験。

 試験は良好。

 もとに戻したら、症状が確認できなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

 接触不良か?

 お客様に状況を説明し、様子を見てもらうことに。

 時計は18時ちょいと回ったところ。

 残業時間は一時間未満で済みましたわーい(嬉しい顔)


 しかし・・・

 色んなお客様がいるものです。

 まぁー
 苦情にならないだけ良しとしますか。

 明日は、どんな方に巡り合えますやらwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する