本日も、せっせとお仕事してきました。
基本
使用できないお客様宅に訪問をし
使用できるようにするのがお仕事。
なので・・・
お客様の協力も大切です。
そんなお客様・・・
通話中に雑音がしたり、使用できなかったりするとの事。
伺った先は、とある事業所でした。
ひっきりなしに、電話がかかってきてます。
受付で担当者を呼んでもらいます。
状況を伺い、
調査をするので、一旦回線を切りたいと申し出るも
雑音がしてでも通話をしていたいとの事。
それじゃ・・・お手上げです。。。
いつなら、回線を切断していいか聞いてみると・・・
「業務終了後なら・・・」
今の時間は14時チョイ回ったところ。
就業時間は17時15分も、完全に電話が切れるのは30分過ぎだと。。。
一応 事務所へ残業の申請。
で・・・
お客様に、17時半ころからの作業の確認をすると・・・
向こうは向こうで・・・残業になるのが嫌そう。。。
『どうすねん
』と、頭の中で突っ込んでみるっ
結局 残ってもらうことを了承してもらい、再度 訪問をすることに。
17時チョイすぎ・・・
早めに、お客様宅に到着し、下準備。
17時半ピッタリに回線切断で試験。
試験は良好。
もとに戻したら、症状が確認できなくなっちゃいました
接触不良か?
お客様に状況を説明し、様子を見てもらうことに。
時計は18時ちょいと回ったところ。
残業時間は一時間未満で済みました
しかし・・・
色んなお客様がいるものです。
まぁー
苦情にならないだけ良しとしますか。
明日は、どんな方に巡り合えますやらwww
ログインしてコメントを確認・投稿する