mixiユーザー(id:5936182)

2016年01月17日03:03

257 view

秋葉原で

今日もいつものメンバーで秋葉原めぐり。

特に用も無いのですが、割とぶらぶらと遊んできました。
まとめるのがめんどくさいので箇条書きで。

・ビートストリーム
最近、モンハンやってる所為かやけに動体視力と反射神経が上がってるらしく。
今までクリアできなかった曲、スコアが安定しなかった曲も、難なくクリアできるようになってました。
現在、クリアできた最高何度は10−という成長っぷり。

・コーヒー
2k540という秋葉原と御徒町の間のJR高架下にある商店街で、コーヒー飲んできました。
yagaが、帰省したときのお土産持ってきたので、それをお茶菓子に。
基本的にお菓子とかを店内に持ち込むのはマナー違反だけど、逆に店外への持ち出しが出来るコーヒーショップとかで飲み物買って、外にあるフリーのベンチでお菓子食べるのは問題ないということで、テイクアウトが出来てベンチが近くに設置されているこの店に白羽の矢が立ちました。

・くりえー鉄
2k540に行ったので、その足でくりえー鉄にも寄って来ました。
ステンレス板をレーザー加工してチャームを作るお店です。
今回は、ギターを持ったドラゴン、トランペットを持った犬と、可愛い15cm定規を購入。
今日でポイントが溜まったので、おまけのジャンプする犬ももらってきました。
そろそろネックレスのチャームも別なのにしてみようかなぁ。

・フライトシミュレータ
やっぱりやってきました。
ホーネットの着艦訓練がどうしても成功できなくて・・・
進入速度が速過ぎるのかなぁ?

・ボヤ騒ぎ
2k540からの帰り道、JR高架近くのビルで火災があったようです。
消防車や救急車、パトカーなどが駆けつけており、規制線も張られていました。
火災自体はたいした事がなかったようで、既に消し止められていたのか煙すら見えませんでしたが、この季節は空気が乾燥してるから気をつけないといけないと思いましたね。

ざっとこんな感じでしたのん。
今日は割と風邪の調子もよさそうなのです。
そろそろ治る頃合なのかなぁ?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する