mixiユーザー(id:33049670)

2016年01月15日22:33

316 view

ひとり盆踊りも辞さない構えです

「今日よっぽどヒマやったみたいやなぁ?」
「なんで?」
「mixiでいろいろつぶやいとったからよっぽどすることなかったんやな〜おもて」
「寝ボケてただけや」

昨夜…つーか今朝、眠ったのが4時前だったんだけど、目覚ましに使ってるガラケーが無いことに気付いたのが2時半だったんだよね。ガラケー以外にアラームないしどうしょうかなァ〜でもこんな時間やしコールするのもなァ〜着信音が自作の真室川音頭やしなァ〜盆踊りが好きじゃないむーがそれで起きたら100%怒るよなァ〜とか考えながら、入ってないとはうすうすわかってたんやけどポケットとか探ったさ、案の定入ってなかったけど。

まァ金曜やし、ヒー坊の学校は午後からやし、昼まで寝てても支障はないからな、あ〜でも服薬あるから10時には3錠食べなアカンねな〜、て思いながらyoutubeでホラー映像見たんだよね。アレって関連動画とかに感染していってどんどん観ちゃってあっつー間に時間過ぎるよね。

いよいよアラーム探しに部屋をゴソゴソ出来ない時間帯になってしまったから、こりゃもう自分に暗示をかけて起きるしかないと思って『10時までに起きる10時までに起きる10時までに起きる…』て意識なくなるまでやってみた。10時に起きる、だと自己暗示ビギナーにはちょっとハードル高いかな〜おもて。

朝、目覚めて、唯一の時間を知る術であるPCを起動。
時計は9:58分。
ひとり催眠術もこれでいけたよね。
この流れでひとり洗脳もいけんこともないよね。

ただねぇ、普通の睡眠と違ってたぶん『起きなきゃいけない感』をまとって眠ってたんだろうね、いつもの睡眠時間と変わらないのに睡眠の質が悪かったんだろうよ、日中えらい眠かった。
だから一日中ひとり寝ボケだったよね。



コレは余裕! 女性ができる「ひとり○○」TOP10
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3803024
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する