今日は2015年に借りたDVDを書いてみるね。
今まで書いた事がなかったので初めてです。
毎年、このくらいの本数のDVDは見ているんですよ。
青鬼、トリハダ、ゴールオブザデッド、円卓、るろうに剣心、
パラノイアック、幕末高校生、血の贖罪、マザー、子宮に沈める、
心霊捜査官、ワンチャンス、ゾンビリミット、ハネムーン、ゴーン
ガール、昔々アナトリウムで、ドラキュラゼロ、荒野はつらいよ、
ヘラクレス、祝宴シェフ、ダイバージェント、紙の月、アバウトタイム、
思い残し、REC4、ブラックフット、アナベル、イントゥザウッズ、
ライフアフターべス、ナイトミュージアム、7500、滝を見に行く、
インディア、バッドマイロ、エクソダス神と王、進撃の巨人、
暗殺教室、シェフ、新宿スワン、トゥモローランド、Zアイランド、
モンスター、夫婦ふーふー日記、トイストーリー、ウオーキング
ゾンビランド、風に立つライオン、アイズ、猫侍
こっちも49本ですね。
この中で面白かったのは、ゴーンガール、紙の月。
映画館で見ようか悩んだ映画だったんだけど、結局、映画館
に行かなかったの。
やっぱり、ホラーが多いですね〜。ホラーはなかなか映画館で
上映してくれないからね。
ホラーの中で面白かったのは、REC4、アナベル、ライフアフター
べス、ウオーキングゾンビランド、インディアかな。
ブラックフットも、熊に襲われる映画だったんだけど、面白かった
です。
DVDで見ると、映画館同様、面白くないと寝てしまうのよ。
中には、寝てしまった映画もたくさんあるよ。
内容が糞すぎて、全然覚えていないのもあります
ログインしてコメントを確認・投稿する