mixiユーザー(id:8389539)

2016年01月03日16:47

275 view

年賀状ありがとうございました

年が明けたと思ったらあっという間にお正月が終わりに近づいてきました。

みなさんは楽しいお正月を過ごしていますか目がハート

ちびっこまんクラブのお友達からたくさん年賀状を頂きました。

ありがとうございますハート達(複数ハート)

家族写真を見て「パパに似てるな〜〜」ってほっこりした気持ちになりました。

小学生になったお友達は、背が伸びてお兄ちゃん、お姉ちゃん顔になってましたねウインク

先生の記憶では小さい頃のままなので不思議な感じがしました。

さて、今年は私の実家に行かない初めてのお正月でした。

1日は家族で一緒に年明けを迎え、お昼ごろからイオン四條畷に行きました。

混んでるのを覚悟で行きましたが、午前中は空いてました。

福袋を2,3個買いました指でOK

なんかね〜〜福袋買わなくてはいけないような気分になるんです(笑)

2日は主人の実家に行きました。お姉さん家族も集まって楽しく過ごしました。

墓参りも行って、娘達と一緒にお墓のお掃除をしました。

なかなか行かないお墓参り・・・申し訳ないです。

今日は娘達は梅田へ買い物に行ったので、夫婦2人だけでした。

京阪百貨店に行ったり・・・近場をウロウロしていたらあっという間に夕方でした。

明日からは少しずつペースを戻さないと、体が重いですバッド(下向き矢印)

たくさん食べてると言うより、ダラダラ食べているので体重が増えました。

久しぶりに買った宝くじも当たらなかったし・・・・今年も変わらない日々になりそうです
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する