mixiユーザー(id:5936182)

2016年01月02日01:44

353 view

年明け

さて、皆様あけましておめでとうございます。
新しい1年の幕開けなのですよ。

と、言うわけで、昨日の日記を意味深な感じで終らせたので、その続きからになりますが。

まずは年明け直後に初詣。
家の近くの神社に行ってきました。

で、本殿そっちのけで(コラ)、お稲荷様の方に熱心に今後の同人の成功を祈願しておきました。
その後に、おみくじ引いたらなんと、今後の同人活動がとても明るそうな事が書いてあって。
早速ご利益あったかな?なんて。
詳しい内容は割愛しますが、大まかには「今までの努力の成果を出せば何とかなる」って感じでしたね。

その後は家に帰り、一通りの事をしてから就寝。

初夢はなんかよくわからん研究施設みたいなところで、なんか隠密行動っぽいことをしながら、なんかパソコンをいじる系の作業をこなしてました。
うん、絶対に正夢にならない奴だ。
富士も、鷹も、なすびも、扇も、タバコも何も出なかったよ。

朝になって起床してから、恒例の神棚へのあれこれを済ませ、おせちを食べて一段落。
兄とモンハンで一狩り行ったり、ぐだっとしながらテレビ見たり。
戦利品には実はまだ手をつけてなかったりするのが現状。

まぁ、後でのんびりゆっくりと眺める予定。

そんな感じで、ゆるーい元日が終了。

・・・と思いきや、急遽明日、親戚が集まる事になったのでそのお茶菓子を買いに出だすことに。
ついでに色々買いたい物もあったので、ちょっと遠いけど確実に全部揃う店まで車を出して。

なんだかんだ帰ってきたのが午前過ぎって言う状態で、まったりの一日のはずが思いのほかハードになりまして。

まぁ、正月って言ってもこんなもんだよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する