賑やかだと嬉しいので、年が明けたらオレンジじゃないマイミクの方にあけおめメッセージをガンガン送ってみました。ログインしたりアプリを起動したりして返信いただいた方ありがとうございます!
寝て起きてクラッカーでおめでとうした後、おせち料理を食べ、結婚以来続けている元日家族写真を撮り、初詣を済ませ、黒ひげ危機一発をやりました。
マイクレドは同じもので今年も継続にします。
出会った人をハッピーに
わくわくする方を選ぶ。
どのようにすればで言ってみる。
とりあえず始めてみる。
いますぐやる。遊び心を入れる。
ツイてる。ありがとう。感謝します。
去年10月に機種変更した Xperia Z5 のホーム画面にはまだマイクレドを貼っていなかったので Z5 画面サイズ用に画像を GIMP で作り直し、 Nova Launcher と Desktop VisualizeR をインストールして表示させておきました。
今年もよろしくお願いいたします。
■関連mixi日記
今年も mixi をよろしくお願いいたします (2018年1月4日)
2016年1月1日
Written by
Naney
ログインしてコメントを確認・投稿する