mixiユーザー(id:18250550)

2015年12月26日19:07

355 view

ウチは妹が、

結婚式しなかったけれど、「ナシ婚」では無かったよ。
理由は本人から聞いてないから推測だが、どの宗教にも属してないからだと思う。
「ふなっしー」がデヴューする遙か前だったから、ナシ婚自体が無かったのかも?
友人でも結婚式しない人がいたけれどナシ婚では無かった。

○移動式チャペル
「北朝鮮の大同江(平壌)に移動式マスの生け簀が完成し、敬愛なる金正恩将軍が視察しますた」
って、ラジオの朝鮮中央放送で誇らしげに言ってたぞ。
「敬愛なる将軍は、『移動式の生け簀と言う所が画期的で、これなら魚の養殖に適した場所へ移動して養殖できる。これにより我が人民の食卓も豊かになることでしょう』と言い、さらにいくつかのアドバイスをしました」
などと言ってた。

#それから、「エンタの神様」は、19時ドンピシャにネタ始めるのやめろ!!!!
俺はお笑いタレントの本芸(最近はネタと呼ばれてる)を楽しみにしてるのに。
グルメバラエティ、若い芸人に失敗させていじるバラエティ、高学歴×低学歴ひな壇クイズ・・・
そんなのが大部分で、悲惨だというのに。

■公園や球技場で…結婚式、人と違う「思い出」重視! 「ナシ婚」も増加
(産経新聞 - 12月26日 16:43)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=3778485
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する