mixiユーザー(id:35730516)

2015年12月16日12:47

299 view

何だかんだいいつつ、紅白はブランドです。

全然終わってなんかいないっしょ。

目玉不足 NHK紅白歌合戦はオワコンか音楽評論家が分析する
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3762054

単純に視聴率だけでも一時期ほどではないけど、他の音楽番組で40%オーバーなんてそうそうないでしょ?
それを言い出したら、民放でやってる歌の祭典なんて『やっちゃいけない』という事になる。
紅白の裏番組で、笑ってはいけないシリーズくらいかな?肉薄したのは。
でも毎年やってて、マンネリ化しちゃって、結果こっちがオワコンになったというね。

何だかんだいいながら紅白のブランドはやっぱり強くて、紅白はあらゆる世代が見てるから、意外な人の意外な歌が今まで支持されてた以外の世代から「いい曲じゃん」となっていきなりブレイクすることだってありえる。

演歌歌手なんかは紅白出場歌手というブランドが欲しいためにそら必死です。

あくまで若い人から見て『オワコン』なんだろうけど、そんなものは昔からずーっと言われてた事。
年相応の楽しみ方があるのが紅白歌合戦です。

ちなみに・・・
個人的に変な割り込みゲストは不要です。
かえってイラつきます。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する