mixiユーザー(id:495373)

2015年12月16日09:53

99 view

観た映画「エグゼクティブ・デシジョン」

お休みの映画鑑賞2本めは「エグゼクティブ・デシジョン」。ハイジャックされたジャンボ機に乗り移って犯人たちを制圧、乗客を助けるアクション映画。このジャンボ機には殺傷能力の高い神経ガス爆弾が積まれており、この解除が大変。ちょいとヒヤヒヤする場面がある面白い映画でした。パイロットが殺されて主人公とCAとで必死に無事着陸させるというのもありえないことでしけどね。

フォト


「エグゼクティブ・デシジョン」
ジャックされたジャンボ機。乗客の生命とワシントンD.C.壊滅の危機を回避する為、機内潜入を試みるが予期せぬトラブルが窮地を招く!超音速スリリング・アクション!!
番組内容:世界一殺傷能力の高い神経ガスを持ったテロリストが、ワシントンD.C.行きのジャンボ機を乗っ取った。危機回避の為、陸軍情報部顧問グラントは、トラヴィス中佐の率いる部隊と共にジャンボ機へ空中ドッキング、機内潜入を果たす。しかし輸送機が大破した為、危機対処委員会は特殊部隊が全滅したと思い込む…。数千万人の命を救う為には、乗客ごとジャンボ機を爆破するしかない…今、史上最悪の大統領決定が下されることに…
出演者 カート・ラッセル、スティーブン・セガール、ハリィ・ベリー 他
監督:スチュアート・ベアード 他 1996年/アメリカ

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する