mixiユーザー(id:23974243)

2015年12月14日12:58

275 view

良いね〜桜島号の運転手さん!

こういう運転手さんばかりだったらバス旅も楽しくなるんだろうけど・・・・。


俺もチケットSunQパスを使ってバス桜島号も利用して九州を旅することを何年も前から計画してるんだが、いまだに実現してない・・・・。

10月にも2回九州を旅したんだが、いずれも飛行機飛行機と電車鉄道。


その大きな理由に、鉄道と違ってバスは情報が取りにくく、旅の予定が立てづらいというのがある。


そして、バスの運転手の態度の悪さがある。

JR九州の運転士も態度悪いヤツが多いんだが、ローカル線以外は接する機会なんて少ない。

だが、バスはダイレクトで接する。

このバス桜島号を運行する他の会社には西鉄バス、そしてJR九州バス等がある。

この辺は、かなり不安・・・・・。

まあ、全部の運転手が態度悪いわけじゃないし、結局は個人という事になるんだが、こういうヤツラのせいで旅が台無しになったりするんだよなー・・・・。



でも、来年はチケットSunQパスを使って九州を旅しようと思ってる。

その時は、この運転手さんみたいな人に当たりたいなー・・・・・。


その前に、今月と来月、鉄道で九州を旅する予定あせあせ




ちなみに私、九州が地元ですあせあせ

地元を旅しに、年に何度も九州に帰ってますあせあせ


それだけ九州は良いんだよなー・・・・・









■「一斉にリクライニング倒しましょう」神アナウンスの高速バス運転手が語った “神対応”に込めた思い
(ウィズニュース - 12月14日 07:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=3758449
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する