今年一年のランキングをつける。
とりあえず、今までの!
2006年「RED GARDEN」
2007年「バンブーブレイド」
2008年「CLANAD」
2009年「真・恋姫†無双 」
2010年「けいおん!!」
2011年「へうげもの」
2012年「ジュエルペットサンシャイン」
2013年「ガッチャマンクラウズ」
2014年「てさぐれ!部活もの あんこーる」
今年は暇だったので、結構アニメみれたと思う。
5位
「響け! ユーフォニアム」
面白くなるのが遅ぇええええ!!!劇場版に期待。
4位
「ユリ熊嵐」
ガッチャマンといいヤッターマンといいタツノコが酷かった分、こっちでバランスとれた
3位
「シドニアの騎士 第九惑星戦役」
ザックザク展開が進んでいくあたりガイナックス感ある
2位
「Go!プリンセスプリキュア」
去年、プリキュアなんてやってなかったんや!
1位
「SHOW BY ROCK!!」
まるでけいおん!みたいな感覚で見れて、好き
まず、洲崎西 THE ANIMATIONは反省せえや…
それと「それが声優!」は見たくもないです。
ログインしてコメントを確認・投稿する