mixiユーザー(id:11399914)

2015年11月28日22:22

221 view

小見山議員に究極のダイエット教えます(駄犬メモ)

議員が政治資金でライザップ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3733848

小見山先生はメタボでお困りのようだ。毎晩、支援者やら同僚議員と酒を飲んで、寝る暇もなく睡眠は国会で取られねばならぬ。国会がない日は朝から晩まで飲み食いするので運動する時間など取れない。全くもってお可哀想だ。

だから、ダイエットのプロフェッショナルであるこの私犬が究極のダイエットを教えて差し上げよう。十年来年がら年中痩せようと唱え続けているこの私に任せてくれれば、やたらと高くてしんどいと評判のライザップなんぞよりも楽でしかも無料で痩せることができる。

まず職を辞そう。国会議員などという高度でストレスが貯まる職業など続けていては太るに決まっている。これも小見山先生のダイエットのためである。国民にとってもその方が良かろう。win-winというやつだ。

次に自宅の庭に穴を掘らせよう。秘書、最後のお務めである。できるだけ深くて、広い穴が良い。深さ5mから7mくらいの穴だ。穴が完成したら、小見山先生にお入り頂く。その際にはサウナスーツの代わりに袈裟を着て頂く。そして穴の中でお経を唱える。そうしたら、秘書は泣きながら、穴の上に板を敷き、蓋をして、土をかぶせるのである。

以上が究極のダイエットだ。3年もすれば間違いなく、どんなスーパーモデルも敵わないプロポーションが手に入る。多くの人が小見山先生のあまりの美しさに見惚れることであろう。

おわり犬



1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する