mixiユーザー(id:33049670)

2015年11月26日13:20

395 view

ジャニーズって大変なんやなァ

田口ってどのひとだろう…あの人かなァ…
とか言ってる間にタブ開いて画像検索したらわかることやねんけど2日前から体調悪いからなァ
ま、タブ開くのに体調あんま関係ないねんけども。

29歳でおそらく最初の職業がジャニーズでこれが一回目の転職ってことやんなァ。
最初がジャニーズだとこんなに大変なことになるねんなァ。
芸能界で干されるとしても日本中すべてが干すわけじゃないから大丈夫だと思う。
何の励みにもならないことでしょうが40歳で10回以上転職して難病まで抱えた私でも職に就いたから大丈夫や、田口くん。
どのコやろなァ…あのコかなァ…こんなことなら音楽番組観とくんやったなァ。
とか書いてる間にググったらええねんけどなんせ体調不良やからなァ。

自分の思いで具体的に行動を起こすとどんな世界でも孤立することは否めませんが、ましてや芸能界でしかもジャニーズともなりますと、あなたの意思だけで動くわけにはいかないことも多々ありましょう、留まるという選択も当然あったけれどその中で決断して退くということは、自分がどう在りたいかを優先したのだと、私は思います。そうしたくても、組織の中ではそうしないひとのほうが多いので、田口ってどのひとやろう…と、俄然興味が湧きました。

12回目の転職をついこないだ上司に申し出たのにちっともニュースにすらしてもらえない私のこの小さな小さな世界でも、私の意志だけで動くわけにはいかないことがあって、話し合いを重ねているところです。私は同僚のことを優先すれば留まるし、自分がどう在りたいかを優先すれば退きますが、11回もの転職をしてきたということは11回自分を優先してきたのです。11回自分がどう在りたいかを求めて今、引き留められることのありがたさを理解しました。その意味がようやく40歳でわかった、ということです。それを知るのに私は11回の転職が必要でしたがそのすべてを不必要だったとは思いません。

芸能界や世間がもし干したとしても、我が故郷宮崎は干さないと思うよ。
極楽とんぼ山本をも受け入れる懐の深さがあるからね宮崎には。
あまりクリーンなイメージでは活動出来ないかもしれないからやめといたほうがええのかな。
でもジャニーズやねんからイケメンやろうしわざわざ宮崎を使うまでもないかなァ…でもこれだけは覚えておいてください…宮崎はそのてげてげ気質から踏み台にされていることすらも楽しめる県民性で、悩み多きひとにとって優しい土地であることを。芸能界の流刑地として宮崎は勝手に盛り上がってゆくことでしょう。
なんなら私が有志を集めて宮崎にジョニーズという事務所をつくっても構いませんよ田口くん、所属するのはヤだろうけど。
どんくらいのイケメンやろなァ田口くん…ジャニーズ大好きのゆきちに聞こうかなァ…ゆぅてる間にヤフったらええねけどなァ…なんしか体調不良やのに不動産屋に行かなアカンねや自転車で。寒いでな、今日。


KAT−TUN脱退田口淳之介 タレント生命危機
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3729940
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する