危機一髪! 「歩きスマホ」でヒヤッとしたエピソード
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3728064
歩きスマホしてる人は蹴り飛ばしていい法律作らない?つかむしろ轢き殺していい法律をさ。
本当邪魔だし、ぶつかってきてもお前が避けろよ的な考え。わざとぶつかってスマホ落として踏んづけてやりたいくらいウザいんだよ。
まぁわしは友達いないボッチだからスマホを常に見る必要はないけどさ。そこまで見ないとならんの?
俺は自転車が道路走れーとかそんな事するより先にこっち規制するべきだと感じてしまうんだけど。
後自転車スマホは論外。これは問答無用で罰金でいいと思うんだよね。自動車と同じでさ。
ログインしてコメントを確認・投稿する