mixiユーザー(id:6825739)

2015年11月20日16:51

266 view

吉野家はOKだったが

前に新横浜から新幹線に乗る時に駅構内に新しく出来た吉野家で牛丼の並みを買って席に着いてから「旨いなあ(^.^)」と食べていたら隣に座ってパソコンをカタカタさせていたビジネスマンが突然「失礼ですが」と言ってきた。

「その吉野屋の牛丼はどこで購入されました?」

「は?(・・?」

といきなり何かと思ったが、「新横浜駅から乗られましたよね?」「新横浜駅の近くに吉野家、てないはずなのですが…しかもそれだけホカホカの状態で、どこの店で購入されました?」
と聞くからようやく「ああ!そういうことか!」と意味が理解できた。 

新横浜の駅の近辺3キロ以内には確かに吉野家はなくてこれだけホカホカの状態でテイクアウトしたものを新幹線に持ち込むことは出来ないはずなのだ。

ビジネスマンさんはそれを言ってるのだが、何年か前に新横浜の駅ビルが開業した際に構内のグルメ街もリニューアルされて構内に吉野家が新しく出来たのだった。


ビジネスマンさんそれを知らなかったらしく、新しく出来たことを説明したらちょいと驚いてた。

新幹線の中で吉野家の牛丼食べてる人は初めてだと(^.^)

新幹線でマクドナルドはNG?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3721545
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する