今日も色々と疲れたニョッキです、こんにちは。
朝、スシさんから電話。
熱が38.5℃だから休むそうな、まぁ無理して怪我されても困るしな。
おかげで今日は一日掃除をしていようと思ったのですが、作業せねばならぬ・・・。
さすがに掃除もしないと社長パトロールで怒られちゃうので、お昼からは木屑の片付け。
前に大火事になった所に木屑を捨てに行く、まだ燃えた木というか炭があちこちにありました、だよなー。
ぽいぽいぽーいっと捨てまくる、迷わず捨てよう夢中で捨てよう〜。
で仕事も終わり、ホリデイスクエアへ。
としこさん、こんにちは。
で今日はマイミクのマロンさんと熱帯を。
写真1〜13、熱帯の結果。
撮り忘れがあるかもしれない・・・。
言い訳:ミスティはあかん筐体でプレイ、節分は可反応した、ブラッドメタルぐらいから疲れ始め。
フルコン2曲だけと少なかったですが、なんとかかんとかマロンさんと渡り合え?ました。
対戦してくれたマロンさん、あかん筐体で入ってくれたとしこさん、ありがとうー。
またのお誘いをお待ちしております。
疲れたぜー。
で帰宅。
今日の晩ご飯。
写真14、焼肉丼と豚キムチ。
肉だ!
焼肉丼は美味しかったが、豚キムチは辛かった・・・もやしが好きなのでもやしは食べましたが辛い
パズドラの話。
3800万DLイベントですね。
まずスキルうp2,5倍になってから混ぜる。
写真15、ゼウスヘラ、スキルマ。
終わった!やっと終わったぞー。
これで闘技場・・・マジいけるのかなぁ・・・。
写真16、ミカエル、超究極?
だっけ、列3はすばらしいが・・・どこ入るんやこの子。
あとチャレダンですね、22?かな。
どれも3階と楽な感じ。
写真17、LV6。
なんか適当に。
写真18・19、LV7。
ラストラーだったので、火1コンボづつで倒せるやん!と適当にやっていたら、もりもり火が降って来て貫通してしまいSS撮るタイミングが微妙だった。
写真20・21、LV8。
これもラストベオークで光コンボにならないことを祈るゲーム。
と思いきや、光の1コンボしてしまったけど、ガディウスがこの位置ならなんてことはなかった。
次のLV9も頑張ろうー。
さ、明日明後日と休み、連休。マジ連休。嬉しい連休。
温泉行きたいなー下呂とか・・・でも現実的じゃない・・・疲れるし。
長島か・・・でも長島なら近くのスーパー銭湯でもええ気がする。
うーん、この連休どう過ごそうかのー。
ログインしてコメントを確認・投稿する