mixiユーザー(id:33049670)

2015年11月02日23:41

80 view

ブス脚予備群に相当しますかねぇ

5つのNG習慣のうち2つが当てはまる私の脚が以下となっております↓



2ヶ月に一度、駅前のボランティアに行った帰りに、宮ノ前に寄る。
こないだ久々に宮ノ前に行ったら、無料の足湯が出来ていた。
フォト

袴だし足袋を脱ぐのは面倒臭いけど、この機会を逃したら2ヶ月後まで駅前には用事がないな、と思って足湯利用。

ぬるい、恐ろしくぬるいぞ、宮ノ前足湯。

だからか誰もいないの。

フォト

私が足湯につかっている写真を撮っていると「足湯があるよー」と言って、伊丹に観光にやってきたらしき若いお嬢さんふたりが、この足湯に寄って来た。
フォト

そして、明らかな人工的フレグランスと蛍光色に、彼女は言い放った。

「すごいね、このバスマジックリン」

バスクリン、な。
バスマジックリンは、泡の力でこすらず落とすスプレータイプの浴室用洗剤やからな。
80年間変わらないコンセプトは『ファミリー』なのよ、バスクリン。

発売当初のバスクリンは浴槽に入れると隣近所にまでバスクリン入れたとわかるくらいの香りを放っていましたが、現在はマイルドになってるんですって、そうは感じなかったけど。

しっかし蛍光グリーンの入浴剤をよくも堂々と入れたなァ。
いやべつにバスクリンが悪いって意味じゃなくてね。
天然温泉の足湯です!てのがウリじゃないのね宮ノ前足湯。
色と香りを楽しみながら肌に優しく温まって欲しいからバスクリンにしたんだと思う。

ぃやだからぬるいって。
湯温上げたうえでバスクリンで芯から温まってもらうことにしませんか、ね。




美脚が遠ざかる5つのNG習慣
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3693215
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する