mixiユーザー(id:5936182)

2015年10月31日01:01

249 view

シャンクさんカッコイイ

どうぶつの森シリーズって、かなり色んなキャラクターがいるから大抵の場合はお気に入りの一匹が見つかるものですが。
アタシの中で一番熱い子はやっぱりシャンクさんですね。
服装の着こなしもさることながら、ハンチングを愛用しているのはポイント高いですよね。
結構話し方もカッコイイ感じですし。

ちなみに、女の子系ではエイブルシスターズがかなりのお気に入りだったりします。
好きな順序で言えばことのねーちゃん<あさみねーちゃん<きぬちゃんって感じですかね。
末っ子だけど一番しっかりしてそうな感じがなんとも。

あさみねーちゃんって、恥ずかしがりやさんだけどそこが結構可愛いんですよね。
最初は愛想が悪いだけだと思ってたのですが。
とび森のあさみねーちゃんときぬちゃんのやり取りがすごく可愛くて。
あ「ところで村長さんはどんな服が好みなん?」
き「えっとねー、緑と白のギンガムチェックでー・・・」
あ「もぅ、それはきぬちゃんの好みでしょ!?」
的なあのやり取りがね、かなりストライク来ましたよ。

もうちょっとことのねーちゃんとの絡みも見てみたいところですが。
おうちにいるときは結構仲良さそうですが、どんな会話をしているのか。

そしてそれ以上に、シャンクさんの私生活が気になる。

家のコーディネートはあたし任せではありますけど、普段着ってどんな感じなのか。
今日、ようやくシャンクさんのカードが出たので、明日にでも早速使ってみようかとたくらんでる今日この頃です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する