mixiユーザー(id:20086113)

2015年10月30日23:23

226 view

むだい

先週通販で買った商品を

宅配業者さんが
無理矢理ポストに
入れてくれたから
ポストが壊れました

市販されてるポストじゃないので
結構大きめ

確かに商品はポストの中に入ってた

けど、宅配業者には
裏口に置いておいてと指示したのに
ポストに無理矢理入れられて
しかもポスト破損

なのでクレーマーになりました

別のドライバーだと思う人から
謝罪の電話が入ったけど

宅配ドライバーが言うには

裏に置けと言われたが
荷物を置く所が無かった
ポストには入れたが
壊してはない

だったらしいが

ポストの弁償と謝罪をしたい

と言ってきたので
まだ他になにか事情がありそうだったね

届いた商品の破損も気にしてたけど

買った中身は言えない物だったし

壊れる
と言うよりも
使えなくなる
物だったので

品物は大丈夫だとは思ってた


よく使う宅配業者は
慣れた感じに
裏口に商品を置いて
宅配伝票に名前と連絡先を
書いて帰ってくれる

家にほとんど居ないから
宅配物は基本的に
直接受け取れない

なので、宅配業者とは
良くトラブルになってた

やっぱり家に誰か居て欲しいな

と思った日でした
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する