mixiユーザー(id:8014851)

2015年10月29日20:51

175 view

今日は曇天。

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は14.2℃、最高気温は18.5℃でした。

午前中にセイムスに行って目薬とフリーザーバッグを買ってきました。
午後一でトナーが届いたとのメールがあったので、ローソンに回収に行きました。
ついでに、ドーナッツ買ってきました。

ちょうど14時になったので、面会に行きました。
ユニクロで買ったズボンを渡しました。

週末に外泊ができるかもしれないので、外泊申請書に記入・捺印してきました。
あとは主治医の判断に任せます。
今日は主治医が不在だったので、結果は明日になります。
外泊できることを願っています。

今夜の食事の買い出しをしていなかったので、冷蔵庫にあるもので済ませました。
明日は買い出しに行きます。
母が外泊できる前提で、リクエストの『クリームシチュー』の食材も買うことにします。
と言っても、ルゥはあるしキャベツもあるので、買うものは鶏肉くらいですかね?
あと牛乳も無くなったので買わなければいけません。
追加のルゥも買った方が良さそうです。

いま買い物チェックリストを作っています。
このリストを持って買い物に行きます。
ヨークマートが9時に開店するので、ヨークマートに行こうと思います。
明日の夕食は、父の好きな刺身にしようと思っています。
自分は、トンテキでも買おうと思っています。
あとセブンプレミアムのソーセージを買います。
こんなところでしょうかね?

今夜も日本シリーズを観ています。
ソフトバンクが勝てば優勝決定です。
次戦のヤフオク!ドームでの試合は開催されません。
現在、ソフトバンクがリードしています。
ヤクルトは逆転勝ちしか、福岡に行くことができません。
ヤクルトもソフトバンクも贔屓のチームでは無いので、中立的に試合を観られます。

眠剤は落としました。
もう少ししたら寝ようと思います。
おやすみなさい…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する