mixiユーザー(id:8014851)

2015年10月28日20:15

107 view

今日も夏日になりました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は13.7℃、最高気温は25.4℃と二日続けて夏日になりました。

昨夜は中途覚醒してしまい、追眠を落とすことになりました。
結局、眠剤半減作戦は失敗に終わりました。
最近、便秘気味なので緩下剤も飲むことにします。
『コーラック』だと効き過ぎるので『プルゼニド』と『マグラックス』を飲むつもりです。

今日はまず、100円ローソンに『カップ焼きそば』買いに行きました。
安いのを買ったので、1個108円(税込)です。
それから、『パブロン』買いにセイムスに行きました。
セイムスでは『焼き肉のたれ』も買いました。

レーザープリンターのトナー(黒)が発送されたとのメールがありました。
今回は黒だけを買いました。
文章だけの印刷ならば黒だけでいいからです。

Amazonで発注したのが、CD1枚とトナーです。
両方とも明日に届くそうです。
CDはポスト投函でトナーはローソン配送です。
ローソンに行ったら、またドーナッツ買おうと思っています。
個人的な感覚ですが、セブンよりローソンのドーナッツの方が美味しく感じます。

今日は母のリハビリの時間が判っていたので、リハビリが終わる頃に面会に行きました。
洗濯したものを渡して、新たな洗濯物を受け取りました。

最近、下着が少なくなってきたので、ユニクロでトランクス買ってきました。
ユニクロは面会の帰り道に寄りました。

夜は日本シリーズです。
フジテレビONEで放送しているので観ています。
昨夜は山田選手の三打席連続ホームランでヤクルトが圧勝しました。
20:15現在、ソフトバンクがリードしています。

そろそろ眠剤を落とすことにします。
おやすみなさい…
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する