mixiユーザー(id:8014851)

2015年10月27日19:03

346 view

今夜から眠剤半減を復活させます。

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は9.2℃、最高気温は25.8℃でした。
夏日になるのも、そろそろ終わりでしょうか?
しかし、明日も気温が上がるとの予報が出ているので、
明日も夏日になるかもしれないです。

Amazonでいろいろ買っていたら、
いつの間にかにクレジットの利用可能額が少なくなっていました。
もうすぐ月が替わるのでクレジットも更新されます。
あと少しの辛抱です。

タイトルにも書きましたが、昨夜までは眠剤を通常量服用していましたが、
今夜からまた半減することにします。
これは眠剤のストックが少なくなってきたので実行する計画です。

今日の母のリハビリの予定が判っていたので、
リハビリが終わった時間に合わせて面会に行きました。
入浴があったので洗濯物が出ました。

明日のリハビリの予定が、なかなか決まらず待っていました。
17時前に予定が決まったので、母に伝言して帰りました。
明日も今日と同じ時間に行けば良さそうです。

今日は主治医と少し話をしました。
次回の外泊で問題なければ退院とのこと。
次回の外泊もなにも無いことを願っています。
母にもきつく言っておきました。

作業療法士さんから父にも来て欲しいと言われたので、
父も面会に行かせることにします。
父の面会は夕方からにして、自分は14:30頃に面会に行くことにします。

今夜から日本シリーズの開催地が神宮球場に替わりました。
DH制がないのでピッチャーも打席に立ちます。
これはこれで面白いので、中継を観ることにします。
眠剤投下は20時過ぎを予定しています。
半減作戦を実行するので眠れるか心配ですが、眠れることを願っています。
おやすみなさい…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する